☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ララちゃんフィバー777だ~ぁ♪
2011年01月25日 (火) | 編集 |

子犬のお部屋(アメブロ)で、写真がUP出来ないので




ワクチンに行く前に、キレキレにシャンプーして、

lala1.jpg

余り暴れる事も無く、無事シャンプー終了

濡れると、ワンコでは無い者に見えますよね

lala2.jpg

シャンプーの時よりも、ドライヤーの方がお嫌いの様ですね

lala3.jpg

ホワホワのサラッサラになりましたよ

lala4.jpg

終わる頃には、気持ち良くなったのか(疲れたのか(笑))

lala5.jpg

うんうん、頑張ったね。

良い子だったね。

さぁ~、ワクチンに出発です。

健康診断、無事終了、針が刺さった時だけ『キャッ』

これまたおりこうさんでした

体重が、777、フィバーしてました

車酔いも無く、お家に帰って、ご飯もガツガツ



来月、2月6日のお迎えに決まりました。

後・・・12日・・・

みんなと一杯一杯遊ぼうね。




テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様だす!
シャンプーお疲れ様だす^^
子ワンコのシャンプーは神経使うよね・・・v-78
・・・って私だけ・・・かな?
ワクチンv-74も777揃いで♪
ラッキーガールですねぇ♪

来月6日 泣かない様にね
プププ・・私だけには言われたくない言葉でしょ?(笑)
2011/01/25(Tue) 23:59 | URL  | りっこ #PIpocw5A[ 編集]
りっこさんへ

子ワンコシャンプーは気使うよ。
嫌になってもらいたくないしね。
以前、家の子達は一緒にお風呂入って、膝の上で洗ってあげてたんよ。
安心みたい^^
でも今はそうも行かず^^;

777
気持ち良い数字でした(笑)

その通りv-8
泣かないよ~。
2011/01/26(Wed) 21:53 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
