☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご来店前には必ずご連絡を~!
2011年01月14日 (金) | 編集 |
1昨日の朝・・・

ここは何処?

道路もまっちろけ~~~

窓も凍りついて開けるのに一苦労

お昼過ぎまで道路も雪が解けず、

冬用のタイヤが少々危うくて、

お陰で予定していた事が出来なくて

もう1年頑張る予定だったけど、お客様の送迎もある事だし、

何かあってからでは遅いと思い、

タイヤを換えました

予定外の出費に財布の中身も


この時期にこんなに降ると言う事は、2月本場は、どうなるか不安でごじゃります



家に来られる前には必ずお電話での確認お願い致しますね







ジュリベビーのウランちゃん(仮名)

見学に来て頂き、御予約頂きました。

有り難うございます。

待ちどうしいでしょうけど、もう暫らくお待ちを~^^

2ヶ月になり、ワクチン接種後のお渡しになりますので、

それまで精一杯、大切に育てますね

13uran1.jpg











先日の、岩塩ランプと岩塩ハート

早速のご注文有り難うございます。

ランプは在庫1個だったのですが、即完売で、

後にご注文頂いた方は申し訳ないのですが、Mサイズは売り切れで、

Sサイズで宜しければとご注文頂きましたので、

Sサイズの詳細

Sサイズ:約直径10~14cm、高さ18~22cm(土台含む)重量:約3~5kg 

5800円


こちらの商品は手作業で採掘加工していますので2つと同じ形のものはありません。

色やサイズも多少異なります。

ハートの岩塩も完売しましたので、

再注文していますので、少しお時間下さいね



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
