☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
岩塩ランプ
2011年01月12日 (水) | 編集 |
毎日、チラチラと雪が降り、

今年は本当に寒いですね


日光浴

もっとしたいです



今私がお気に入り

1559451_0.gif

岩塩ランプです。

「お清め」や「盛り塩」が示すように

塩には強力な浄化のパワーがあるとされています。

マイナスイオン効果を発生する、空気浄化効果もあるようです。


Mサイズ:約直径12~15cm、高さ22~28cm(土台含む)重量:約5~8kg 

6800円(在庫1個)



1559450_0.gif


これは塩盛りの変わりに置いている、岩塩

ぷっくりハートでインテリアとしても可愛いですね。

【サイズ】 約7cm×7cm 約140g 850円(在庫あり)



あれ~?何やらワンコとは関係の無い物じゃ~んと、

思った?

そうですね。

今、石、パワーストーンにはまっているかも

その内、お店の中がパワーストーンだらけになってたりして~

うそうそっ

でも信じるものは救われる。

何だかパワーもらえてる気がするんですよね。



皆も元気だしね



ジュリベビーちゃんの動画久しぶりで~す^^

子犬のお部屋





テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おッ♪
ランプの登場ですね^^

確かに癒される明かりだよね!
私も楽しみだよぉ♪
ハートの石は お守り代わりに持ち歩こうかな?
って思ってますぅ^^

も~ぉ!1番最初の写真 たけちゃん宅?って
思ったわよぉぉ(笑)
2011/01/12(Wed) 01:32 | URL  | りっこ #PIpocw5A[ 編集]
ハートの岩塩、かわいいぃぃぃ(*´▽`*)
それ・・・欲しいかも(^^ゞ
2011/01/12(Wed) 09:57 | URL  | ナナママ #-[ 編集]
りっこさんへ

とっても柔らかな光で、良い感じ♪
送りますね。待っててね。
ハート・・・
持ち歩くにはちと重いかもよ。

ウフフ、こんな感じで置ければね。

ナナママさんへ

可愛いよ、送ろうか?
ご連絡お待ちしてま~す^^
2011/01/13(Thu) 07:39 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
ハート、まだあれば取り置きお願いできまちゅか?

先日のマヤちゃん旅立ち、わざわざ遠くからお迎え来てくれて、またきっと幸せになるね.∩(´∀`)∩ やっぱりマヤちゃん可愛いわ~!

私も平和公園と記念館は長いこと行ってません...竹ちゃんの言うとおりじゃよ。
マヤママさん、有意義な時間を広島で過ごされたんじゃね。.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
2011/01/13(Thu) 22:24 | URL  | ラビ母 #-[ 編集]
ラビ母さんへ

取り置き出来まちゅよ(笑)
玄関にリビングにそして寝室に^^
パワーUPですぞっ(爆)

マヤちゃんほんまに可愛い子じゃったね。
ラビ母さん何度も会ってもらってるもんね。

記念館は、宮島と一緒で、何か無いと行く機会が見つからなかったけど、本当に行って良かったと思うよ。夜の平和公園もライトUPされると綺麗だよね。
ラビ母さんも是非~^^
2011/01/14(Fri) 00:04 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
