☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーパーモデル!メルシー!!
2010年12月30日 (木) | 編集 |
さぁ、後2日となりましたね。

30日、2ワンで、仕事納めです。

今月は本当に良く頑張りました

きっと来月は暇だわさwww





先日の続き・・・


メルちゃんに私の大好きなポーズを(見返り美人)とって貰っての

mmeru4.jpg

このポーズさせるの大好きな私

イチ君(ピーちゃん)もしてくれたよね。
(懐かしいわ~)

同じ位の時期?だったよね。

全く違う親同士なんだけど、何かとっても似てるよね。


itipp1.jpg


初めて洋服を着た時って、結構固まってしまう子が多いんですよね。

次回、洋服を着た時にしてくれるかは

アンちゃんが1歳の頃にオーダーで作ったケープ来て

アンちゃん今でも着れます。

やっぱりアンちゃん、ちっこいんだって実感

mmeru5.jpg

なれるなれる~

mmeru6.jpg

mmeru7.jpg

メ、メルっち、ちと笑い過ぎ


もうちっと、お上品に、お姫様の様にお願いしますよ~


mmeru8.jpg

いやいや、謝んなくても良いよ。

天真爛漫なメルちゃん、可愛いもんね。

mmeru9.jpg

そうそう、元ママちゃん心配性で、泣き虫さんだからね。

メルシーは、とってもやんちゃで元気に育ってますからねぇ

これ見て、また、泣いてたりして

スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
メルちゃん こんばんは♪
元ママでちよ=^ェ^= 広島でも楽しく過ごしてる
様で良かったでちね♪
メルちゃんの兄妹も元気にしてるでちよ^^
いつか兄妹の再会が出来ると良いでちね~!
暖かくなったら元ママも広島に遊びに行くでち!
「この人 誰でちか?」とか言わない様にね(笑)

今日でトリミング 終わりですか~?
後踏ん張り頑張ってね(*^-゚)⌒☆Wink

イチ君&メルちゃん 私も似てる~!と思ってたんよ
(前にも話したけど)
並んで撮影して メルちゃんはどっちでしょうクイズなんて・・・どう?
2010/12/30(Thu) 01:22 | URL  | りっこ #PIpocw5A[ 編集]
どっちでしょうクイズいい!!
絶対やろう!!(笑)
ほんとそっくり♪かわいぃぃぃぃ(*´▽`*)

今年もお疲れ様でした_(._.)_
来年、遊びに来てねん♪
2010/12/30(Thu) 19:40 | URL  | ナナママ #-[ 編集]
りっこさんへ

とっても良い子にしてるからね♪
今日から家の子達のカットですぅ^^;

どっちで笑クイズね。
何時か逢える日があると思うので、撮ってみたいね。


ナナママさんへ

似てるけど、きっとすぐに分かると思うよ(笑)
今年は色々とお世話になりました。
家にも遊びに来てね♪
2010/12/31(Fri) 10:52 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
