☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょんちょこりんメルっち
2010年12月28日 (火) | 編集 |
朝は白銀の世界だったけど、道路はすぐに解けました

朝一のトリミングのお客様は、キャンセル

私も朝早くは、みんなのお世話しないといけないので、送迎が出来ませんでした。

すみませ~ん

お昼からのお客様は、夕方お家へ送り届け、

下界へ降りたついでに、

電球を買いに行って、

付け替えると、

まぁ何と明るい事

今までこんな暗い中で過ごしてたのね





マヤっち

新しいご家族が決まりました。

子犬のお部屋



エリさんベビーちゃん、皆ご家族が決まりました。。。ね。。。

何時もの如く、嬉しくも寂しい瞬間

幸せになってくれる事間違いないと思います。

よろしくお願い致します。





1番寂しいのは、メルっちかな。

何も知らない(分かるはずも無い)メルっち。

mmeru1.jpg

mmeru2.jpg

mmeru3.jpg

ほんと~、してくれるのぅ

この続きは、また~~~






あっ、メルっちはパパママ募集はしていませんので、悪しからず

メルっちは、

88bana-1.gif




こちらの親友ブリーダーの、りっこさんちで大切に育てられた子を、

誘拐して来た子なので、我が家の子ですから~


メルっちの兄妹もとっても可愛い子達で、

欲言えばみんな連れて帰りたかった


スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪
マヤちゃん正月明けに巣立つのね・・・
私が言うのも何ですが・・・泣かない様にね(笑)

メルちゃん、パパさん&ママさんが居るから
寂しくないよねv(。・ω・。)v
ほんと可愛く成長してくれて♪良い表情で♪
愛情をたくさん貰ってるんだねぇ^^

ママが好きなポーズ・・・どんなポーズか分かるけど
引っ張ってますねぇぇぇぇ・・・今日 見たかった!(笑)
2010/12/28(Tue) 01:59 | URL  | りっこ #PIpocw5A[ 編集]
メルちゃぁ~ん♪イチにそっくり!!(*´▽`*)
かわぇぇぇぇ(*´▽`*)(*´▽`*)
ちょんちょこりんもお揃いやねぇ♪
いつか並んで写真を!!(笑)
愛情たっぷり♪表情が違うよね(^^)

エリちゃんベビー、みんな巣立っていくんだね( ノω-、)
寂しいけど、みんな幸せになりに行くんだもんね!
おめでとうマヤちゃん♪
2010/12/28(Tue) 11:22 | URL  | ナナママ #-[ 編集]
たけさん、こんにちは^^そしてお久しぶりです^^
年末忙しくて読み逃げすいませんでした。
今年もあと4日ですねー!(*≧艸≦)
ねんまつのご挨拶がまともに出来そうにないので、
少し早いですが挨拶に参りました。
クリスマスぐらいからトリミングなど大忙しだったのではないでしょうか???
体に気をつけてくださいね♪
なんか1年が早いですねぇ~・・・( ̄д ̄;)!!w
今年はたけさんに出会えて毎日かわい過ぎるわんこに癒されて・・・素敵な年でした。
ありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします(・・。)ゞ
では、よいお年を☆彡
2010/12/28(Tue) 14:38 | URL  | バニラ #-[ 編集]
メルちゃん 日増しにキュートさが アップしてますね~!
また 年明けには 会いに行きますぞ!
マヤちゃん 新しい家族の元に 行くんですね。。。
幸せになってネ!
2010/12/28(Tue) 19:36 | URL  | まるママ #-[ 編集]
りっこさんへ

巣立つ時にはグッと我慢です^^
後で泣きます(笑)

メルちゃん、本当に素直で可愛い子に育ってるよ♪
ありがとうね^^
ポーズ・・・引っ張り過ぎ(笑)
昨日更新しようと思ったけど、出来んかったよ(汗)
今日も元気にマヤちゃんと遊んでるよ♪

ナナママさんへ

イチ君が巣立って行く頃にそっくり^^
私が気を引かれた理由も分かってくれるよね。
絶対に並んで写真とろうね。
イチ君も良い表情だよ~^^
ご飯の食べが悪いのが心配だけど、
大きくなってくれ~だね。

巣立って行く時は寂しいけど、みんな大切に可愛がってもらっているので、安心♪
マヤちゃんも絶対に幸せになるよね。

バニラさんへ

私こそ、読みにげばかりですみません。
昨日こそはコメント残して帰りたかったんだけど、眠気に勝てませんでしたーー;;

こちらこそ、お友達になって頂いて、何時も嬉しいコメントありがとうございました。
とっても元気付けてもらい、励みになりました。
来年もどうぞよろしくお願いしますねぇ♪

まるママさんへ

メルちゃん、ベッピンさんになって来ました^^
マヤちゃんも可愛さ見てもらったもんね。
みんな幸せですぞいっ♪
年明け、マンマ食べに行きたいね^^
2010/12/29(Wed) 14:58 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
