☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
エコエコ
2010年12月27日 (月) | 編集 |
とうとう、降りました

積もりました


hhhy1.jpg

昼間お日様が出ると、道路は大丈夫かと思うけど、

下界(笑)から来られる方、必ずお電話で確認して来て下さいね

雪道慣れてない方は、送迎致しますぅ



続き読んでね

忙しくも、お陰様で順調にお仕事頑張ってます。

が、

お写真は申し訳無いです


皆のお部屋改造もしたくて、コチョコチョと頑張って、

部屋の中でも広く遊べる様に、

押入れの中に棚を作ったら

そして以前から気になっていたんだけど、

keturo.jpg

窓に張ってみました。

結露防止にもグッドだけど、

断熱効果が

暖房器具の温度設定を低くしても、今までよりも暖かいんです

お水で簡単に貼れて、何で今までやらなかったのか

エコ、エコですよ

電気代、灯油代節約になってくれればと



mema2.jpg


ありゃ、メルっちとマヤっち

だよねぇ、頑張ってるよねぇ~。

皆が良い子にしてくれてるから頑張れるんだよ~

mema3.jpg


うんうん、二人とも仲良く遊んでくれるしね

ちょっぴりメルっち優勢だけどね

姉妹の様に育っているので、

私が相手出来ない時は、取っ組み合いしたり、おもちゃ取りっこしたり



年明けたら、一杯一杯遊んであげるから、もう少し我慢してね



スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
