☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あり?
2010年12月25日 (土) | 編集 |
忙しいながらも、元気で頑張ってますよ~

たまには更新しないとね。

でも、写真も無くって

今日、お客様から頂きました


xmas.jpg

1日早いクリスマスですが、

イベント事に無縁になってしまっていた我が家には楽しい出来事でした。

(イベント好きなパパさんにとっては最高だったみたい


ありがとうございました

その他にも、疲れた時には甘い物が良いのよと、お土産持って来て頂いたり、

贈り物頂いたり、

本当に有り難く感謝しています。


でも、家に来られる時は、お気使いされません様に、

お願い致しますね。

来て頂けるだけで嬉しいのですから




続き読んでね

30日まで、トリミングが入っているのですが、

ちょっこっと時間が空いた時に、掃除したりしてるけど、

大掃除は出来そうに無いですね

家の子達のは、年明けて1っ気にやろうと思ってます


皆はとっても元気ですからね。


uran2.jpg


皆が乗ってる敷物・・・

以前、メッシュのランドリーBOX、これなら潰されなくて

今ではペッチャンコ

もうハウスベット系は買わない事にしますわ


まぁでも、皆元気でいてくれるので、感謝しなくてはいけないねと・・・


腕白でも良い、たくましく育って欲しい(○大ハム)←古っ

これ分かる人の世代って













uran11.jpg

あり?

気になる方は、

子犬のお部屋


スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
遅くなったけど・・Merry Christmas★

可愛いケーキの贈り物♪
また夜中に食べません様に(笑)

小犬のお部屋を拝見~!
可愛いでしゅね~ッ♪
きっと・・・メルちゃんに・・・・
ガウッ・・・っと・・・される?(汗)
2010/12/26(Sun) 00:57 | URL  | りっこ #PIpocw5A[ 編集]
一瞬、足元にある黒い物ってウンPかと思った (ゴメン(*_ _)人
寒い~~~今日は雪がちらほらとしてた、皆くっついて暖かそうじゃね ほんと元気が一番

もうちょっとで今年も終わるね、でもなーんも変わらんけど。
ハム、分かる ^^;
2010/12/26(Sun) 02:09 | URL  | ラビ母 #-[ 編集]
りっこさんへ

夜中に・・・見てた~ぁ(笑)

すでにメルちゃんに遊んでもらってるよ。
一人っ子なので、鍛えてもらわないとね(笑)
2010/12/27(Mon) 00:02 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
ラビ母さんへ

ウンP ^^;に見えた?
ほんと寒いね。
今晩は、積もって来てるよ(汗)

○大ハム、分かるお年頃ねぇ(笑)

年明けたら、会いましょうねぇ^^
2010/12/27(Mon) 00:06 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
