☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
兄妹プチオフ会
2010年12月15日 (水) | 編集 |
昼間も余り気温は上がらず、時折チラチラと白い物が降っている

今日、冬タイヤに履き替えました。

送迎準備ですからねぇ~

今日は、かなえちゃんが巣立って行きました。

子犬のお部屋



続き読んでね
忙しいって充実感ありありですね。

今は気が張っているので頑張れそうです

日曜日・・・

みゅうちゃん、レイジ君

遠くなのに豆に来てくれてありがとう~

みゅうちゃん1っ家が来る時は、殆どなんです。

なので、せっかく来てもらってもランで遊べず、狭いお店の中でくっちゃべるが定番。

なのだけど、この日は自称晴れ女のマー君ママさんが、兄妹に会う為に来てくれました。

みゅうママさんに予約頂いた時の、この日のお天気は曇りのち雨でしたが、

どちらが勝つか~?

朝から晴天

晴れ女の、マー君ママさんの方が勝ち。

恐るべしですね

急遽、チョコ君も来る事になって、

この日は、もんちゃん&おーちゃん子の勢揃い

同じ時に生まれた6兄妹の内、4兄妹が揃いましたよ。



兄妹プチオフ会


4mon1.jpg

マドちゃん嬉しそうやねぇ

4mon2.jpg

4mon3.jpg

チョコ君と、みゅうちゃん、偶然にもお揃いの服だったね

4mon4.jpg

4mon5.jpg

マー君ごめん

マドのお耳で顔が隠れてしまってるぅ

そんでもっておまけの様な写真でごめんね、レイジ~


ちょっと風が冷たくて寒かったけど、楽しかったね



4mon6.jpg


マー君よね。

福ちゃんかと思ったよ。

今回は来れなかったけど、やっぱり良く似てるね。






土曜日・・・

ラビ君

ralabivi.jpg

今回は、紫のカラー入れました。

前回の色とのグラデーションが素敵になったね。





先日も書きましたが、今週に入ってのお写真撮る時間も無くすみません





スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
兄弟が こんなに揃って 良かったですね~!
みんな良い表情で 幸せそうですね。
ラビ君のカラー 素敵でしゅ!!!
2010/12/16(Thu) 18:58 | URL  | まるママ #-[ 編集]
寒い~((´д`))

恐るべしムフママさん...天気良かった!
日曜日は随分と楽しかったようじゃねぇ、土曜日も楽しかったけど、日曜日も行けばよかった 惜しいことした気もする

忙しいのに、お写真ありがとう<(_ _*)>
紫色がちょうど良く出てシックでイイよ、体もまだツルツルしている、やっぱ違うねぇ

かなえちゃん、あんなにお転婆してたのに「顔をうずめて」とは、そりゃあ涙が出るぞえ ワン仔って鋭いとこある。
きっと新しいママも解って いっぱい可愛がってもらえるよ、泣くんじゃないよ。(゜-Å)
2010/12/16(Thu) 23:35 | URL  | ラビ母 #-[ 編集]
まるママさんへ

6兄妹で、1ワンは名古屋へ行ってるけど、
何時か皆揃う事が出来たら良いなぁ♪が、夢だね。

ラビ君のカラー、写真で見るより綺麗で、玉虫色(笑)なんよ。


ラビ母さんへ

ムフママさん、絶対に晴れるんですと豪語していたからね(笑)
ほんとだね、来れば良かったね。
今度はご遠慮無くどうぞ~♪

かなえちゃんね。強そうに見えたでしょ。
でも甘えん坊さんだったんよ。
イケイケちゃんがいなくなって寂しいよ~^^;
2010/12/17(Fri) 19:08 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
忙しいのに、写真UPありがとう^^
みんなぁ可愛いね☆チョコ君と体系はそっくりで、マドちゃんとはお顔がそっくりで。。みゅうちゃんはお目目がそっくりだった。。。
でも、福ちゃんが一番そっくりとか。。。会うのが楽しみですvv
2010/12/19(Sun) 21:39 | URL  | ムフママ #-[ 編集]
ムフママさんへ

ほんと、みんな何処か似てて可愛い。
性格も可愛いしね^^

また、暖かくなったら集合~~~しようねぇ。


2010/12/20(Mon) 15:55 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
