☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アンタイム?
2010年12月12日 (日) | 編集 |
年末に向けて

明日から、ノンストップ状態でのお仕事頑張りますね。

なので、更新も今以上(今までも飛び飛びな癖に・・・)

少なくなるかもです

来週からのお客様、お写真も撮れないかなと思います。

すみません

許してね



続き読んでね
先日、ピノちゃんが来た時に撮っていたお写真、

エリベビーちゃん達と(まだ、のぞみちゃんもいました)


ppino1.jpg

前回遊びに来た時は、パパさんのお膝取られてご立腹だったピノちゃん。

今回は、ママさんのお膝、皆に取られて

でも、この前は・・・

イチ君(ピーちゃん)と、ココ君(こうちゃん)、だったんだよ~

ppino2.jpg

ppino3.jpg

ねぇ~、違うでしょ


ppino4.jpg

巣立った後での更新

思い出して

リアルタイムで更新した方が良さそうですね。




topino1.jpg


嬉しくって、飛び跳ねてる写真ばかりのピノちゃんでしたぁ~


ところで、リアルタイムの反対語、アンタイムで良かったのかしらね?

スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
