☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
困ったワン
2010年12月10日 (金) | 編集 |
初雪が降りました

道路にまで積もってはいない物の、山は綺麗な雪景色でした。

これから雪の日は、送迎を致しますので、

来られる日は必ずお電話をしてから、来て下さいね。

下界は降っていなくても、こちらは積もってる時もあるので




続き読んでね
今日のニュースで、

日本での出来事では無いのですが、

困ったワン…犬が乗客かみつき緊急着陸

見てね。

日本では「荷物扱い」として、

客室とは別に空調装置のついた「カーゴルーム」で運ばれます。

きっと飛行機の中で興奮したのでしょうね。

この子も普段は穏やかな子なのでは?と思います。


子犬の空輸・・・

何度か見送りましたが、無事着いたとの報告頂くまで、

本当に心配でたまりません


出来るだけ、手渡し出来たら良いなと思っています。






エリベビーのかなえちゃん、新しいご家族が決まりました


子犬のお部屋



大阪の方なのですが、空輸となると、

経由便、広島~東京、もしくは沖縄、札幌~大阪になるそうです。

何と不便だし、朝一で送り出しても到着は夕方

絶対にありえない

新幹線だと、片道1時間半で、片道1万円ちょっと・・・

車だったら、約5時間、土日だと高速料金1000円だけど、

ガソリン代考えると、新幹線の方が楽チンでお得かなぁなんて、

色々考えてしまいますね。


お問い合わせ頂いた方の中には、

迎えて頂く場所でお断りしなければいけない所もありました。

せっかくのご縁が繋がらなかった方々には申し訳ありませんでした

(同じ事、子犬のお部屋にも書いています。あちらしか見られない方がおられるので





文字ばかりで面白くないっ

そうですねぇ~、すみませんねぇ~、

忙しくって写真整理が出来ませぬぅ


モモ、リン、カワユス~♪



モモちゃんとリンちゃんで、癒されて~





テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
