☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ムードメーカー
2010年12月04日 (土) | 編集 |
12月に突入

凹んでいる場合じゃないいんですよね。

最近の私・・・

心配して頂き、メールやお電話有り難うございます。

大丈夫っ


わかって頂ける方がいるだけで

それに皆もいるしねっ




続き読んでね

昨日は、凄い突風と共に

そんな日はお家の中での、大運動会が1日中、繰り広げられます

が、

日頃手の付けられなかった場所を、大掃除・・・

これからは時間が空き次第、やってくつもりなんだけど、

まぁ、片付ける端から、さばいて(散らかす)くれる方々がいますので



でもほんと、この子達には感謝


先日、久しぶりにパパさんと、意見が合わず、

大きな声で


すると。。。


ミルちゃん、パパさんに駆け寄って、おててで、ちょんちょんと足をたたき、

『もう止めて』

と、言わんばかりの行動に・・・

(普段は、ミルはパパさんの所には行かない子

可愛くて可愛くて仕方の無いミルちゃんに、寄って来られた日にゃ~、

パパさんの怒りも撃沈

撃沈どころか、日頃言った事の無いような言葉まで、

『ミーちゃん、ごめんごめん、母さん虐めてるんじゃないよ。

ごめんごめん、もう言わんけんね』

と、メロメロ状態



そんなミルは、本当に家のムードーメーカーさん。

イタズラもピカ一さんなんだけど、

(こらは余り褒めたくないけど



mya1.jpg


mya2.jpg


mya3.jpg


カット練習用・・・とてもじゃないけどこの毛では無理な品物でした

捨てるわけにも行かず、部屋の中に置いていると、

高い所、大好きミルちゃんにとっては




mya4.jpg


mya5.jpg



ズルズルと少しづつ落ちて行ってるのに、手だけは必死で・・・

でも気持ち良さそうに寝てるミルって



mya6.jpg


言うまでも無く、この後、落ちました

こんな姿見てたら、ちっちゃぃ事など気にしない、ワカチコワカチコ~

(この方、ゆってぃさん何処いったんでしょうね


ミルには、今までどれだけ気持ち安らげてもらえたか

おとなしい子よりも存在感ありありで、

少々イタズラっ子の方が私は好きかな



mya7.jpg


こんなヨーキーいないっしょ




ミルは今日もヨキ子に乗っかって、寝ております




テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
たけちゃぁ~ん
凹んだらあかへんでぇ
たけちゃんは 信念を貫けばええんや (^・^)
たけちゃんの信念には ウチも大賛成やさかい
たぶん 応援団はいっぱいついてるでぇ

それにしても ミルちゃん えーキャラしとる
ウチも大好きやでぇ やんちゃな子
毎日 見とるだけで楽しいやろうなぁ (^^♪
2010/12/04(Sat) 16:19 | URL  | chico #-[ 編集]
さすがサンディのママ★

このやんちゃっプリちゃーんとサンディにも受け継がれてますよぉ(^^)/

2010/12/04(Sat) 23:40 | URL  | ナシモ #-[ 編集]
chicoさんへ

何時から関西人に^^;

やっぱり、大切な子を誰でも良いからと譲れない私は・・・変なの?と、自分も責めたりしてね。
でも、後で後悔はしたくないので、これで良いと、良かったと^^
復活で~す♪
ありがとうね。

ミルしゃん、エエでしょ。
みゅうちゃんのおばあちゃん・・・
みゅうちゃんもええキャラでんがなぁ♪
2010/12/07(Tue) 02:27 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
ナシモさんへ

ええ~っ!
サンディ君も、面白キャラですかぁ♪

何時か逢いたいなぁ^^
2010/12/07(Tue) 02:29 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
