☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょっと疲れてます
2010年12月03日 (金) | 編集 |
パパさんの弟夫婦に、めでたく男の子が誕生しました

予定日は12月30日の、パパさんと同じ日だったのだけど、

数年前に亡くなったパパさんのお父さん、

生まれた子にとってはお祖父ちゃんのお誕生日、12月2日に生まれました


予定日を聞いた時、パパさんのお母さん(姑)と、

その日だけはやめた方が良いのにね

(ろくな子にならんぞっなんて、姑と嫁の会話では無い?


まだ、60過ぎ若く亡くなった父の生まれ変わりかもね。

と、母と話ししたんですよ。



続き読んでね

家族・・・運命的な出会い

今までに私も、この子達のご家族の方達とは、

色々な不思議な体験もさせて頂いていますので、

本当に決まった運命ってあるのかなと


わたし・・・

最近、ちょっぴり心病んでるかも

ブリーダー・・・

幸せを分けてあげたくてと思っていたけど・・・

ぶっちゃけて、思っていること全部書きたいけど、

それは出来ない


でもこれだけは書かせてもらおうかなっ。

先日、見学にお見えになった方・・・

『迎えてすぐに、精密検査に出します。そして何か欠陥があった時には、

取り替えて頂きますね』




取り替えて頂きますね




出来る範囲での健康診断も済ませOKを頂いている子達ですが、

生き物の事、本当に何があるかはわから無い事は確かです。

が、

取り替える


私の頭の中は、パニックです

申し訳ありません。

気に入ってくれた子がいらしたのですが、

お断りさせて頂きました。

物では無いのです



迎えて頂いた後に何かあった場合は、

それなりの対応はさせて頂こうと何時も思っていますが、

迎えて頂く前から、こんな言葉聞いたら


すみません。最近こんな記事ばかりで

今までにも色々な事はありました。

が、

メールで、『何ぼ』だけを送って来られた方も・・・


のぞみ、かなえ、たまえちゃん達のお問い合わせ、見学・・・

これまでに無いお問い合わせの件数も・・・


でも、これまでに無いパターンのお問い合わせが多くて・・・



ちょっと疲れてます


すべての方がと言う訳ではありませんので、誤解はされません様にお願い致します


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
先ずは 義弟ご夫婦様のご出産おめでとうございます♪
亡くなった お爺ちゃまと同じ誕生日?凄いねぇ♪
きっと お爺ちゃまも喜んでらっしゃると思いますよ

「取り替える」・・・う~ん(泣)かなり寂しい言葉だよね。゚(T^T)゚。
お迎えする前から・・となると益々寂しい
私も ショックは隠せないと思うよ。゚(T^T)゚。

色んな事があるけどもガンバロ~♪
2010/12/03(Fri) 19:55 | URL  | りっこ #PIpocw5A[ 編集]
りっこさんへ

ありがとう。
きっと、絶対・・・
お父さんの生まれ変わりだよねと、姑と言ってるんよ。やりたい事まだまだ一杯あったみたいだからね。

当然、健康な子をお渡しするのが私達の役目だけど、気に入ってくれてる子が本当に欲しいの?
簡単に取り替えるなんて言葉使われると、余りにもその子がかわいそうでね。
何かあった場合は、本当にそれは考えないと行けない事とはわかっていてもね。。。
2010/12/04(Sat) 17:42 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
・・・・同じワンコを迎える側として、すごく恥ずかしい。
可愛いから迎えるんじゃないの???
自分たちの家族にしたいから迎えるんじゃないの??
いったい何しに見学行くの??
意味がわかんねぇー(怒)
欠陥あったら即捨てるんだ。
欠陥あったら気に入って家族にしたいと思った子でも他の子と交換してもいいんだ。
バカじゃねーの!!!!!
ほっんと!!!!!!頭にくる!!!!!
たけちゃん!!気にしたらいかんよ!!!
こんな変な奴はほんの一握り。
他の人はきっとそんなこと思ったりしないから!
あぁぁぁぁ!!めっちゃ!!頭くる!!
2010/12/04(Sat) 21:04 | URL  | ナナママ #-[ 編集]
ナナママさんへ

そうだよね。皆がそうではないよね。
と、分かっていてもめっちゃ悲しかったんよ。

この後、もうブリダーやめようかなぁなんて思ったりしてね。久々、結構落ち込んだーー;

でも、そんな無責任な事も出来ないし、ガンバ!!

何時もありがとうね♪
2010/12/07(Tue) 02:20 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
