☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
日曜日のランで・・・ぱーとツウ
2010年12月01日 (水) | 編集 |

mitsuo01.jpg


他人から見れば不幸せそうでも、

自分が幸せと感じるのならそれで良しっ

人それぞれ考え方が違うしね

他人にとやかく言われたくない事だってあるんだよ~



続き読んでね
~さてさて、日曜日の続き~

vare31.jpg

vare32.jpg

vare33.jpg

vare34.jpg

そうだよね。ヴァレン君のママさんは、12月24日のクリスマスイブが予定日なんです。

ヴァレン君は2月14日生まれなので、名前がヴァレンになったんよね。

パパさん大好きだったヴァレン君なんだけど、

ママさんがお腹大きくなってきてから、ママさんにとっても甘え、

vare35.jpg

ママに近づく子は許さんとばかりに・・・

vare36.jpg

バッタバッタと退治してました

vare37.jpg

走り回って、嗅ぎまわって疲れたあらし君は、しばし休憩

この日午前中は曇っていて、とっても寒かったので、

せっかく来てもらうのに、ちょっぴりしか遊べないかなぁと

でも午後から

お日様の力って凄いっ!!

vare38.jpg

お天気良くなって良かったね

vare39.jpg

りんちゃんご報告有り難う

そうなんです。3時過ぎると山で日が隠れ、一気に

arasito8.jpg

あらし君、また来てくださいね。


そして、パパさんお手入れ頑張って下さいね。





ナイキ&くーちゃんの写真が・・・

綺麗に撮れてるのが無かったんよ~、ごめんね


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お耳の無くなる仔がいるねぇ(*≧m≦*)ラビと同じで嬉しい...そこまでもいってないか(゜-Å)

母兄妹の再会、そこならではの事じゃ!イイね!

明日の晩から気温が下がるとか言ってました、湯来に行くのに あまり寒くなって欲しくないワン
2010/12/02(Thu) 23:19 | URL  | ラビ母 #-[ 編集]
ラビ母さんへ

続けてのコメント、ありがとさん^^

お耳無くなる子いるけど、隅っこに行く子は、ラビ君だけよん(*^m^*)ムフッ
皆と遊べるようになる日、きっと来るよ!

土曜日は、お天気良さそうだよ~♪

2010/12/03(Fri) 00:09 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
