☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
日曜日のランで・・・パートわん
2010年12月01日 (水) | 編集 |
昨日の記事で、お問い合わせの件数、

減る事、覚悟で書きました

家で生まれた子は、本当にご縁のあるお宅に迎えて頂けると信じていますからね


迎えて頂いた後は、ブログを書かれておられる方や、

日頃家に連絡くださる方は、

多少なりとも様子が伺えますが、

そうでない方は、信じてお渡ししたのだからと・・・


今までで、最も悲しいお知らせが、

事故で亡くなった子のお知らせでした。

まだ2歳・・・

それまで全くご連絡が無かったのに、

亡くなってからのご連絡でした


何度も何度もしつこいですが、お迎え頂いた子も、

何時までも私にとっては大切な子です。


どうしたら良いか、どうにもならない事など、

事が起きてからでは遅いので、ご相談に乗りますので、

絶対にご連絡下さいね。




続き読んでね

前置き長いっ?

日曜日に、片道3時間もかけて遊びに、

(成長を見せてくださる為に)

ラム&キッドの子の、あらし君が来ましたよ~

arasito1.jpg

才才-!!w(・ o・*)w

頑張って伸ばされてます

それもお手入れは、殆どパパさんだそうで

arasito2.jpg

arasito3.jpg

久しぶりに来たあらし君ですが、全く物怖じも無く皆と走り・・・

と・・・

ラムママのおちりの匂いばかり嗅いで

他にも女の子一杯いたのに、ママってわかるの?って思う程

arasito4.jpg

しばし、お二人さんでじゃれ合っておられました

arasito5.jpg

そこに、兄妹の永遠ちゃん登場~


arasito6.jpg


arasito7.jpg


ラムママの後は永遠ちゃんをくんくん

arasito10.jpg

兄妹共々の成長を、お互いのご家族も確認出来て、

喜んで下さる姿、本当に嬉しい限りです。



ま~だ続きがありますが、明日に・・・(引っ張るなぁ~



テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
タイヨウは元気です!
いつも楽しく拝見させてもらっています★なかなか忙しくて連絡できないのでコメントでの報告をさせてもらいますm(__)m

タイヨウがきて、ココとケンカが絶えなかったけど、今ゎとても仲良しになりました★お散歩でゎ二人仲良く並んで歩きます(m'□'m)かわゆい(。・ω・。)

タイヨウゎ相変わらず元気いっぱいで、いたずらっ子ですが、とにかく明るい性格で、ココもいつのまにか明るくなってきました!!!ビックリしたのが、ココから遊びに誘うようになって!!タイヨウを追いかけ回し、いつの間にかタイヨウに追いかけられてます(o>ω<o)

タイヨウゎ相変わらず、ご飯のお皿を投げ、食いしん坊です(笑)今1.5?で、獣医に相談しつつ、調節が難しいと思いつつ、といったところです、でも育ち盛りなので栄養状態に気をつけてます★

タイヨウにゎ、またランで思いっきり遊んでほしいです★12月にまた行きたいと思ってます、また連絡しますね(●´∀`●)/
2010/12/01(Wed) 01:03 | URL  | タイヨウ&ココ #-[ 編集]
タイヨウ&ココさんへ

こんにちは!
ご報告有り難う♪

気になっていたんですが、ママさんの明るい性格で乗り越えられたのですね。
確かに・・・タイヨウやんちゃですもんね。
でも仲良くお散歩も出来るようになったとは、ココちゃんも喜んでくれてるのならOKですね。

タイヨウ、まだお皿投げてますか(笑)
家にいる時から、食べた後、足りないとお皿加えてブンブン飛ばしてたからね。
幾らでも食べるので、調整は必要だけど、
動きもある子なので、他の子の分量より少し多くてもかまわないかもね。

12月・・・
日曜日だったらOKなので、楽しみに待ってますね♪
ミル君&ラムちゃんもご一緒にどうぞ~♪
2010/12/01(Wed) 12:23 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
