☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
安上がりなベット
2010年11月28日 (日) | 編集 |
ai-222.gif


そのうち、そのうちと良いながら、あっと言う間に年末に

やりたい事、一杯有るのに・・・



続き読んでね
毎日、考えながら行動してるつもりなのに、

思ったように捗らず、そのうちと思いながら、役1年、手付かずの事も

私の悩み・・・

ねずみ年の性か物が捨てられず、何でもかんでも溜め込んでしまって、

挙句の果てには、何処に何があるのかも分からなくなって

整理整頓、苦手です。


1年間、使わなかったものは、多分これからも使わないであろうと、

思い切って捨てる事(いらないもの買うなよ)

12月は、忙しくなりますが、

これも踏まえて、年末までにスッキリとさせようと思ってます。

(ほんまかいなぁ)







大きな虫かご

今日の収穫5


rdr1.jpg


では無くて、100円ショップのランドリーBOXなんだけど、

これが我が家では、1番人気のベットになってます

上に乗ってもビヨ~ンと、元に戻るし

rdr2.jpg

rdr3.jpg


保温性は?無いと思うけど、

これだけ引っ付きもっつきしてれば、暖かい事でしょうねぇ

安上がりな我が家の子達




スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
私のダイエットも・・明日から明日から・・
これだから万年下半身デブ(笑)

ねずみ年さんって何でも捨てられないの?
私、戌だけど捨てられない物(者)が・・・(笑)

たけちゃんの近くには便利グッズが揃ってる100均
が多いんやね~!
広島に行った帰りに寄ってみる価値があるかも♪
2010/11/29(Mon) 01:25 | URL  | りっこ #PIpocw5A[ 編集]
りっこさんへ

私はダイエットは諦めましたよ^^
食べたい物は食べてしまおう~(笑)

捨てれませんーー;
小学生の頃、引き出しの一つは、消しゴムの使い古しで一杯でした(笑)

ダイソーは、広島が本拠地なので、多いのかね。
2階建てのダイソーもあるよ。
私のストレス解消出きるお店!!

こちらに来られた時には是非~♪
2010/11/29(Mon) 16:31 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
