☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
4姉妹?
2010年11月26日 (金) | 編集 |
スーパーの入り口に・・・

を、繋いでのお買い物。

これまでにも何度か、目にしましたが、

連れ去られる危険って、考えないのでしょうかねぇ

小さな子が、自分の持っているおやつ(ポテチ)を、あげようとしていたので、

『ワンちゃんは食べたらいけないんよ』

と、いらんお世話と思いながらも・・・

飼い主さんが現れるまで、そのの側にいた私って

忙しいんよっ



続き読んでね

エリさんベビーちゃん達、お問い合わせ多数頂くも、

ご縁が繋がりません。

条件が合わず・・・すみません。

空輸は、直便のみにさせて頂いています。

広島からは、東京、札幌、仙台、沖縄しかなく、どうしても限られますが、

経由便は、どう考えても出来ませんので



そんなエリさんベビーちゃん達、元気に育っています。

yon1.jpg

あれれ?

エリベビーは、確か、3ワンだったのでは?

えへへ・・・

久しぶりに、他犬舎様からのお迎えで、ニューフェイスです。

もう皆様お分かりかと

jewelry box

りっこさんの所から、ドッグショー見学の帰りに、誘拐して来ましたよ~

yon2.jpg

yon3.jpg

yon4.jpg

yon5.jpg

yon6.jpg

yon7.jpg

平和主義のたまえちゃん

のぞみ、かなえ、たまえ、メルシー


yon8.jpg

かなえちゃん

何時から親分になったんじゃ~


9月10日生まれ、メルシー9月8日生まれ

2日しか違わないので、大きさも殆ど一緒だし、

メルシーも兄妹の中で育っていたので、すんなりと仲間入り

と、

思ったけど、この小さな子達でも、ちゃんと分かっているようです。

yon9.jpg

yon10.jpg


微妙な距離感があって

のぞみちゃんが、とってもフレンドリーなのねって事も発見!!

かなえちゃんは、少々様子を見て、

たまえちゃんは、マイペースさんなので・・・
(眠くて仕方なかったみたいで、どの写真もおめめが


のぞみちゃんが、あちょぼぅと誘うと、

『いやでつ、近寄るなっ』

オーラを、メラメラと出すのに、

そんな事言わずに、あちょぼ

『いやでっ』

何度か繰り返していたけど、

昨日辺りから、メルちゃん優勢の兆しが

おもちゃ取りあいこしたり(メルちゃんが取る)、たまえちゃんの上に乗ってる

初めは、私に助けを求めていたメルちゃんも、スッカリ4姉妹?に



お迎えの当日、ドッグショーが終わり、

りっこさんから渡して頂き、

『大切に育てるからね』

と、いつもとは反対の立場の私・・・

お客様もこんな思いで、連れて帰って下さっているのよね。

と、

りっこさん泣きじゃくり・・・

つられて泣きそうになったので、顔を見ない様に


大切に大切に育てられていた子頂き、有り難うございました。

私も大切に大切に育てますので、安心して下さいね。

早速、ドッグランデビューもして、嬉しそうに走り回っていますよ。

有り難うございました


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
でたぁー!メルちゃん!!
かわいいぃぃぃ(*´▽`*)そして・・・イチに似てる(笑)(笑)
・・・イチと並んで写真撮りたい(笑)
今度遊びに行くからねぇ~(^^)つーか、遊びにおいで(笑)
のぞみちゃん、かなえちゃん、たまえちゃん、素敵な家族がきっとどこかで待ってるよ(^^)
いいご縁がありますように♪
2010/11/26(Fri) 09:57 | URL  | ナナママ #-[ 編集]
こ~んにちは~~!メルちゃん登場ですね~♪
メルちゃんが巣立って寂しく生活を送ってる りっこです(笑)
幸せになると分かっていても・・・寂しいね~~
寂しいね~~!寂しいね~~・・・。
毎度の事ながら寂しいね~~・・・。
メルちゃん「イヤでつッ」なんて言わないで みんなと
仲良く遊んで下さいねぇ~♪

絶対、泣かない!と決めて行ったんだけど・・・
やっぱダメやったわ(笑)ごめんね!
我が家のダンナと娘達は、私が泣くか?泣かないか?と
賭けてたみたいだけど全員「泣く」で賭けの成立ならず(笑)

愛情たくさん注いで育ててきました!
どうかメルちゃんの事よろしくね♪

来年2月、誰かをお供にお邪魔させて頂こうかな?と思ってます♪
2010/11/26(Fri) 18:03 | URL  | りっこ #PIpocw5A[ 編集]
スーパーの入り口で・・・
たけちゃんらしい (^^♪

メルちゃん とってもベッピンさんじゃん
たけちゃんチもどんどん家族がふえて どのコとどのコが兄妹で どのコがママで。。。
さっぱりわからん
メルちゃんも どんなコになるか 楽しみじゃネ
2010/11/26(Fri) 18:10 | URL  | chico #-[ 編集]
この事だったんですね~! 私も お伴したかったぁ。。。 そりゃぁ 帰りはもうニコニコ・ルンルンだったでしょう・・・。羨ましい。 その気持ちを 分けて下さいな!
2010/11/26(Fri) 19:56 | URL  | まるママ #-[ 編集]
ウンウン、竹ちゃんらしい(*´ω`)ゝ

これがルンルンだったんじゃね♪
それだけたくさんおっても、家族が増えると嬉しいもんなんじゃねえ...
パパ似のメルちゃんってことは、あのアポロ君かぁ、私てきには、メルちゃんの子が楽しみよ(*´ω`)ゝ

で、なんだか多頭飼いブーム(?)に出遅れてるワン
2010/11/27(Sat) 00:19 | URL  | ラビ母 #-[ 編集]
ナナママさんへ

クリソツでしょ♪
写真良いねぇ、ナナイチに会いに行きまっせ(笑)

のぞみかなえたまえちゃん達、家にいたいのかもね^^
って、イチ君の時もそう思っていたのに、何処にご縁があるかわからないもんね。

2010/11/27(Sat) 00:42 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
りっこさんへ

泣かせてごめんねぇ~。
って、あれだけ意地悪されたらね(爆)
りっこさんの根性見たわいな(笑)

メルはとってもおりこうにしてますよ。

>賭けの成立ならず・・・
賭けを試みたご家族、お気の毒様でした^^;
無理に決まってるじゃんね。

大切に育てるから、安心してね。

2月?1番寒い時期なんだけど、途中、山口で合流って手もあるよ♪
また、お話ししましょうね♪
有り難うございました。
2010/11/27(Sat) 00:50 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
chicoさんへ

スーパーの入り口で・・・
他所の子でも、見て見ん振りできんかったよーー;
らしき人物出て来て、文句言おうかと思ったけど、
やめたっ^^;

私はしっかり説明できますわよ。(あたりまえやろ)
みゅうちゃんと、イチ君は、モンちゃんの子なので、
パパ違いの姉弟でしよ!

メルの成長楽しみにしててね。
2010/11/27(Sat) 00:59 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
まるママさんへ

内緒にしていてごめんちゃいね^^;
他の子もみんな可愛かったよ♪

ドッグショー今度、また行こうね。

メルに会いに来てちょ~(笑)
2010/11/27(Sat) 01:02 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
ラビ母さんへ

引っ張ってごめんね(笑)
沢山いても、新しく迎える時は、私も新たな気持ちで、嬉しいもんなんよ。

そうだよん!
アポロ君、ラビ母さんも見てるから可愛いの分かってるんもんね。
会いに来てね♪
2010/11/27(Sat) 01:12 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
テヘッ!
そうだったなりかぁ
だってぇ。。。どのコのママが誰か。。。ようわからんもぉん
2010/11/27(Sat) 06:49 | URL  | chico #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
