☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
BECK(ベック)参上~♪
2010年11月25日 (木) | 編集 |


家の中からの・・・


kouyou1.jpg

綺麗です



でも、裏は枯葉のお掃除で大変ですぅ


続き読んでね
掃いても掃いても、落ちてくる枯葉

一辺に落ちんかいっ

と、私が怒る事も無く・・・(掃除は殆どパパさんなんで


先日、ベック(元ターボ)君が久しぶりに

覚えているかと心配・・・

無用でしたね。


bk1.jpg

bk2.jpg

楽しそうに

bk3.jpg

bk4.jpg

セーラ、『飛びますっ飛びますっ』

bk5.jpg

bk6.jpg

bk7.jpg

bk8.jpg

bk9.jpg

セーラとミルさん、何時もこのクネクネしてるんだけど、

洋服がすぐにダメに


bk10.jpg

bk11.jpg

もう少しで1歳、そして一緒に遊んでいたひなっちと

一緒に

覚えてくれていて嬉しかったよ~

一杯遊んで、

bk12.jpg

ベックママさんのブログ

☆SORA☆をあおいで

素敵なお家です



スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ルンルンって枯葉のことだったんじゃ~
それともクネクネか~?
2010/11/25(Thu) 21:21 | URL  | ラビ母 #-[ 編集]
こんばんは~☆
ベックの写真をこんなに撮ってくれて嬉しい~♪
可愛いロミオパパとマドママに似て
すくすくといい子に育っくれてて私も本当に嬉しいですw
これからも親バカ全開!で突っ走りますのでよろしくです~~~(笑)
しかし!白目向いてるのがウケた!!!
2010/11/25(Thu) 21:36 | URL  | ベックママです☆ #-[ 編集]
ラビ母さんへ

ちゃうんよ。夕べUPする予定だったんだけど、寝てしまった^^;
枯葉ではルンルンしましぇ~ん(笑)


ベックママさんへ

お顔も可愛く、性格も可愛くd('-^o)
良い子に育ててもらって、ありがとうです^^
暖かくなったら、また来て下さいね♪
2010/11/26(Fri) 05:59 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
