☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
忙しいけど、ルンルン♪
2010年11月24日 (水) | 編集 |
え~とっ・・・

忙しさと、眠気に勝てず、更新ノビノビ

お知らせやら、色々とあるんだけど、

日を追っての更新、お許しを~



続き読んでね
日曜日は、久々のドッグショー楽しんで来ましたよ

でも、インドアでの写真は、フラッシュ禁止の為、

カメラを上手に使えず、ボケボケばかり

お店も出ていて、ステッカーやお洋服

そして、毛のお手入れも教えて頂き、大満足

お勉強中の私を、りっこさんが

物凄く真剣な自分の顔にビックリ

こんな真剣な顔してたんだぁってね

top5.jpg


キッドをハンドリングして頂いた、

真理子さんに指導頂きました。

お忙しい中、そして大事なショードッグをモデルに、

本当に有り難うございました。


家に帰って、早速、キッドやメイで、復習しました。

ン~、難しい

ドッグショーの帰りに・・・な事も・・・

これもまた、日を改めてのご報告ですみません



先週のお客様~

皆は撮れてません

永遠ちゃん

tokiko1.jpg

ママさんと一緒に、てんやわんやしながらの撮影でした

そうそう、永遠ちゃん、パパさんママさんへ・・・

日曜日に、兄妹のアラシ君が来ますよ。

ご都合良ければ、午後1時頃に来られるそうなので

こんな形でお知らせせずに、電話しろよ~すみません



姉妹で迎えて頂いた、キララ&ココロちゃん

tokiko2.jpg

とっても仲良し姉妹で、何時も一緒



これから、忙しくなって来ますので、

お写真撮れない子も出てくると思います・・・

そこの所、本当に申し訳ないのですが、ご理解願いますね


スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お帰りー!
いつ更新されるんかと待ってたよ

真剣なお顔...これじゃあ見れないじゃ! 見たい見たい見せろ見せて~ でも私はみたことあるかも。
プロのお手入れ方法は、どう違うんじゃろうか?

ルンルン?なにがー?!(いい♂見たとか)
ちょっと昔 朝のゲートにキアヌリーブスみたいなのがおって「おはようございます」って、あまりにもハンサムに興奮して事務所で「ものすっごいイイ男が立ってた」と、めったにないことだったんで いまだに覚えてる、けど関係ないか彡(-ω-;)彡 ちょっと思い出したんで。

ところで 福岡で良い事ばかりでも、あっちに転居せんでね<(_ _)>
2010/11/25(Thu) 00:23 | URL  | ラビ母 #-[ 編集]
ラビ母さんへ

ちょっと、充電切れてなかなか充電が完了しない私^^;
忙しくも楽しかった11月、でも体はヘロヘロなんよ(笑)

見たい?今度実物で見せて進ぜようか^^
とっても良い勉強できたんよ。
今回は色々と用事もあったんで、今度はドッグショー一緒に行こうね。

良い男?そんな職場うらやましっ!
けど、残念・・・私は雄に興味はあっても男には興味ないんだなぁ~。
興味ないと言うよりうんざり(爆)
2010/11/25(Thu) 08:56 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
収穫 盛り沢山だったようで 良かったですね! 
どんないい事があったのか 早く聞きたいですよ。
早く聞かせてケロ~! 
2010/11/25(Thu) 19:21 | URL  | まるママ #-[ 編集]
まるママさんへ

引っ張り過ぎ?ってかぁ~^^

今晩UPしま~す♪
2010/11/25(Thu) 21:01 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
