☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今週は・・・
2010年11月20日 (土) | 編集 |
朝の冷え込み、キビシイ~ッ

先日、インフルエンザのワクチン接種しました。

それから、どうも調子が悪くて・・・

でも、副作用では無いらしい

頭痛、吐き気、倦怠感

でも、新型が入っているワクチンを接種して、

私の知人も不調らしいです。



でも、頑張ってますよ


お知らせ

21日(日)は、

九州インター見学(ドッグショー)の為、

私は不在です。





続き読んでね

今週は、思う様に何事もはかどらず

日曜日は午後から、永遠ちゃんが遊びに来ましたよ。

お写真一杯撮ったのに

どうした事か、全部ボケボケ

ごめんね

でも、とっても可愛いお写真頂いたので

とわっち、ナイスショト!


月曜日はゆっくりと、休ませてもらって、

火曜日は、トリミングと、余った時間で我が子の

水曜日は、チョコ君(モニカっ子)と、

午後からお勉強

チョコ君ありがとうね

どうしても納得いかなかった所があり、

先生のお手本見せてもらいながら、

自分のやり方の何が悪かったのか発見

2つも解決出来ました

チョコ君、付き合ってくれて有り難うね

それにしてもお耳の毛、伸びたねぇ。

そろそろ切ろうかなぁなんて、ママさんが言ってました

木曜日は、午前トリミングして、午後からマタマタ頭痛、吐き気

薬飲んで、ゆっくりとしました(やる事、山済みなんだけど






そして金曜日・・・

何時もの出張トリミングで、チェルシー君&ソフィア君のお家へ

最近、何時もカメラを忘れていっていたので(ごめんね


久しぶり~♪

相変わらず、私がお家に入ると、

『ギョギョッ!!嫌なおばちゃんが来たぞ~

シャンプーみんな嫌いなんだよね。

嫌な事されるから、嫌いになるよねぇ・・・(超悲しい


その点・・・

明るいソフィア君

明るいんだよね。ママさんはちょっぴりうるさいなんて言ってるけど、

私はソフィア君の性格大好き

終わって、恒例の2ショット

お疲れ様~!

写真撮る時、大騒ぎで、

おやつで釣ってみようと・・・

そんな所に置いたんじゃね^^;

ママさん、ボーローを置いてくれたんだけど、

そんな所に置いて、待てって

ボーローに釘付けだしぃ

何か変

写真とって見ると、何だか、いらん毛が



可愛いよ~♪

今回はお耳の毛に秘密兵器(縺れ対策)を付けて、サラサラにしてみました。

さてさて結果はいかに


土曜日は3トリミングが入っているので


今週は体は不調でも良く頑張りました
(誰も褒めてくれないから自分で




日曜日は、ドッグショーの他にも楽しみが色々・・・なので、ご報告しますねぇ






スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
体調が悪い中≪大変良く頑張りましたで賞♪≫
を贈呈しちゃいます!

お勉強で2つの問題が解決出来て良かったね^^
たけちゃんが一生懸命だからこそ解決が出来る
んだと思いますよぉ♪

ソフィア君可愛いですねぇ♪
私の血が騒ぐお顔♪
2010/11/23(Tue) 03:35 | URL  | りっこ #PIpocw5A[ 編集]
りっこさんへ

素敵な賞を、有り難うござんす^^

ドッグショー会場でも、マタマタ、お勉強も出来たし、
まだまだ勉強一杯しないといけんね。
一緒にがんばりまっしょいや~(笑)

マルが欲しくなるよね^^
2010/11/24(Wed) 00:28 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
