☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
またまた福岡行ったっちゃん
2010年11月16日 (火) | 編集 |
先日の土曜日、またまた福岡に行って来ました。

老体に鞭打っての、往復です

少し前までは、何とも無かったのにここ最近、

本当に体と気持ちとが一致しません





続き読んでね

そう言えば、これも先日・・・

ブログを読んで頂いているお客様から、

漢字の変換、誤字が多いよ~


s(・゛・;)

夜中更新が多い為か? 頭の回転も悪くなっているのか?

お恥ずかしい限りで・・・(;・д・)∂ ぽりぽり

まっ、そん位の頭なんで、

お愛嬌という事で、笑ってやってくださいね



福岡へは・・・

全快前回と同じで、(危ない危ない

LILY HILL犬舎さんへ・・・

そして今回は、

jewelry box犬舎 の、

りっこさんちへお邪魔して来ました。


みんなにお出迎えしてもらい、

ヨーキーまみれに、我を忘れて、

『可愛い可愛い~~~、幸せ~~~


って、我が家にも一杯いるのに、よその子だと又違った感じで、

家に来られたお客様が、家の子達と遊んで、

幸せ~っといって下さる気持ちが、よ~く分かりました。

ご飯まで準備して頂いて、本当に有り難うございました。


しかし、お楽しみはこれから・・・

本当の目的は、りっこさんちで生まれているベビーちゃん達を、

見せて頂く事でした。

それと・・・

せぇ~かく可愛い子達なのに、HPに載ってる写真では可愛さが見えない

おせっかいババアが、写真を撮りたくて、

家と同じベットもあるので、撮影会の始まり

写真では本当の可愛さ、写し辛いし、

何百枚も撮っての1枚

可愛くって可愛くって

rikkobaby1.jpg


思わず連れて帰ろうかと思ったよ

マタマタ、楽しい時間有り難うございました&ご馳走様でした


そして、そして、今週の21日(日)に、九州行ってきますね。

日曜日は、FCI九州インターナショナルドッグショーです。

会場 北九州市西日本総合展示場


土曜日は、早く寝るぞ~

スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
疲れは取れたかな?
折角 遊びに来てくれたのに何のお構いも出来ずすみませんでした!
今度は「もつ鍋」でも食べに行きますか?
お疲れの中、私が色々と引っ張り回すから余計に
疲れるやろ~!ごめんね(>_<)楽しいものでついつい・・

お♪可愛いヨーキーちゃんが居ますねぇ~~
って我が子じゃん(笑)←親バカ
ピンクの洋服を着た子は誰か覚えてる?

babyちゃんの撮影ありがとうね!
私 撮影下手くそで・・・特にbabyはホントに難しくて

九州インターへ行くのね♪また鞭打つ?
うちから遠くないし私も行こうかな~・・・・。
どうしよ~かな~~~~(悩)

※今日のタイトルは正解です♪よく出来ました!
2010/11/17(Wed) 00:56 | URL  | りっこ #PIpocw5A[ 編集]
かぁ~わぁ~いぃ~いぃ~(*´ω`*)
どのこがたけちゃんのハートをガシッ!!と掴んだかも、分かった(笑)(笑)
ほんとどのこもかわいい♪
ヨーキー最高!!(笑)
2010/11/17(Wed) 09:43 | URL  | ナナママ #-[ 編集]
りっこさんへ

何をおっしゃいます。あれだけご馳走になってしまって、申し訳ないです。
お陰様で、お腹一杯で帰り眠気が襲ってきましたわ(爆)って、本当にお世話になりっぱなし、有り難うね。

偉そうな事言った割には・・・^^;
元が可愛いからねぇ~。
でも楽しかったね。

左のピンク着てる子が、月ちゃんで、
右が永遠ちゃん♪
ベビちゃん達は間違い無く分かるよ。
ほんと可愛かった~♪

九州インター見学だけど行きま~す。
そん時、ベビちゃんどの子か誘拐して帰るかもよ(笑)

※あれで良かったちゃね(これは?)笑
2010/11/18(Thu) 01:52 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
ナナママさんへ

可愛いでしょ~!
でもナナ&イチには敵わんぞ~って声が・・・(笑)
よろしくお願いしますね。

o(>▽<)9"うっしゃ♪
ナナママさんなら分かると思ったよ。

ヨーキー\(*T▽T*)/バンザ~イやね。
2010/11/18(Thu) 02:03 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
ぷぷぷ・・・誘拐はダメよ~ん♪
20歳と14歳の♀なら良いけど・・・(爆)

ピンクの・・正解で~す♪月で~す
テーブルに乗ったりお行儀が悪い子が居たりで
ごめんなさいね(>_<)

あれで良かったちゃね
凄く惜しい!!
正しくは・・・あれで良かったっちゃね・・・です

また眠気を誘わせて頂くけん♪
2010/11/18(Thu) 02:51 | URL  | りっこ #PIpocw5A[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
