☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ママとあちょんだよ
2010年11月12日 (金) | 編集 |
エリさんベビーちゃん達、

1回目のワクチン、健康診断に行って来ました。

お写真も撮りましたよ~

子犬のお部屋にUPしました




続き読んでね

最近は昼間も、風が強く寒いので、

お日様が出た瞬間を逃さず遊ばないと、

遊べない日もあったり

明後日巣立って行くイチ君も、

これが最後かな

kip1.jpg

monp111.jpg

本当に優しいモンママと、楽しそうに

monp10.jpg

やり過ぎじゃないの?イチ君

さすがのモンママも・・・

monp4.jpg

怒られてるのに、尻尾ピコピコ振ってるしぃ

でもイチ君の表情わかりますか?

ママが少しお怒りが伝わってますね。

monp5.jpg

monp6.jpg

monp7.jpg

ほんとだね。ママの方が喜んでるね


k002.jpg

キッドパパの得意技

何故に今

ミルのお子ちゃまや、孫ちゃま、この立っち姿が好きな子が多い様な

monp3.jpg

ミルちゃん、違うよ。

立っちして足上げるんよ


monp8.jpg

monp9.jpg

又、何時かこの2ショットが見れるかな


スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんばんは★

babyっちは怒られても「遊びたいでつ♪」が優先で
無邪気で本当に可愛いよねぇ♪
見てる側も癒しの一時ですね~^^
何をしても怒らない寛大なママさん・・ママの鏡やね
私も見習わないと(爆)

1番最後のお写真♪ニコニコ笑顔で可愛過ぎ~♪
2010/11/14(Sun) 23:28 | URL  | りっこ #PIpocw5A[ 編集]
りっこさんへ

この時期まで、ママと遊んで学んで、
この無邪気さ、可愛過ぎだよね。

そうだよ~、怒って育てるんじゃなくて、
褒めて育てよ!!
ワンコも人間も(笑)

この子達から学ぶ事一杯だね^^
2010/11/15(Mon) 01:30 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
