☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
福岡行ったっちゃね
2010年11月11日 (木) | 編集 |

新型インフルに園児12人感染 廿日市 – 中国新聞


廿日市市は15日、6~14日に市内の保育園2カ所で園児12人が,
新型インフルエンザに感染したと発表した。
津田、友和保育園の2カ所。
津田保育園では1~4歳の11人、
友和保育園では1歳1人の感染が確認された。
休園などの措置はとっていない。 ...


廿日市は、家のお隣の町です。

私は、学校を卒業してから、インフルエンザの予防接種はしていないのですが、

4年に1度位(オリンピックか?)に1度はインフルエンザにかかり、

高熱でぶっ倒れます。

なので、今年は受けておこうかと、予約しました。

皆様も、お気を付けて下さいまし



続き読んでね

先週末から、忙しい日々が続き、トリミングの予約もそこそこ一杯になって来ました。

夏に結構短めに、切って差し上げ過ぎて、

(サービスもほどほどに、せにゃいかんかね

先月、今月半ばまでは少し暇させて頂きました




先週金曜日に、何時もお世話になっている、

LILY HILL犬舎 さんへ

何時もはで片道3時間半強は、行きはヨイヨイ、

帰りはヨレヨレの私なのですが、

今回はワンコの用事を済ませた後、

これまた何時もお世話になる、

jewelry box 犬舎さんの、りっこさんが、

(只今、可愛いベビーちゃん達、生まれてます)

福岡観光をと、福岡タワーへ連れて行ってくれたっちゃね。

(福岡弁が弁、優しかね

何時もは、用事が済めば即、広島へUターンな私なのですが、

行った日は金曜日、でも夜中12時過ぎに広島のインターを出れば、

高速料金6,400が、

1,000ー成り

この差は、大きいでしょ

時間潰しに、忙しいのに付き合ってくれたって訳です。

お世話になりました


fukutaw1.jpg


表から撮ったタワーと、タワーの天辺からの福岡市内の夜景

右下は、海の中に浮かぶチャペル

エレベーターでドンドン上へ上がる途中、鳥肌がバンバンでした


fukutaw2.jpg

裏から撮ったタワーと、チャペルへの道・・・


夜景、本当に綺麗でした。


の途中・・・

fukutaw31.jpg

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ!モザイク無しでいける


今度生まれ変わったら、こんな所で結婚式挙げたいねぇ~なんて


二人でキャーキャー騒ぎながら、楽しい時間でした(ノ∇≦*)キャハッ♪

この後、キャナルシティ博多へ・・・

福岡っちゃ~、やっぱラーメンでしょ。

fukutaw4.jpg

ラーメンスタジアムへ

ココへ来るのは2回目なんだけど、

fukutaw9.jpg

前回は、龍の家さんだったので、今回はだるまさんへ

だるまさんの入り口には、芸能人のサインが沢山

その中に、EXILEのあつしさんのサインも

思わずミーハーなおばちゃんになってしまった私ですぅ



殆ど、ワンコ話の二人の会話も

終わりそうに無かったのだけど、

帰らねばならぬって事で、

又、来週ねぇ~って、お別れしました。

楽しい時間有り難うございました



来週ねぇ~

はいっ!土曜日に又福岡に行ってきますね。

なので、土曜日は お留守番はいますが、私は不在なので、

休業致します。

すみません



今回の写真は、全部携帯なのですが、意外に綺麗に撮れてる

デジカメがダメになってしまって、買い替え検討中なのですが、

ワンコを撮るのに良いよってカメラ、ご存知な方、教えて~~~




スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~♪

当日はホント楽しかったねぇ~♪
危うく締め出されるとこだったし(笑)
タワーもキレイに撮れてるね・・・・・
オバケも最高~~~Oo。( ̄。 ̄ )y- ~
今度は少し厚着してお出掛けしましょ~かね♪

土曜日に来られるのね?
娘とワンコ総勢でお待ちしております♪

もしや福岡弁を勉強しよると~?
土曜日、講習ね(笑)
2010/11/11(Thu) 17:37 | URL  | りっこ #PIpocw5A[ 編集]
おばけ~! それでなくても寒いじゃろ((´д`))

りっこさんとこのベビーも可愛ゆし(*≧m≦*)じゃね

お疲れさん
2010/11/11(Thu) 23:03 | URL  | ラビ母 #-[ 編集]
りっこさんへ

本当にお世話になりました。楽しかったね♪
ほんま、駐車場へ閉じ込められる所だったね。
でもあれが無かったら、朝までしゃべくってたかもね^^;

土曜日は、着込んで行くね。
あんなんせんでも、お化けだ~ってね(笑)

福岡弁、微妙でしたか(笑)
大丈夫とおもったっちゃのに(爆)
特訓お願いいたしやす。

それでは、土曜日お邪魔しますねぇ♪
2010/11/11(Thu) 23:35 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
ラビ母さんへ

おばけ~! それでなくてもお化けじゃろ(笑)

りっこさんちのベビちゃん達、土曜日に見せてもらって来ますね(*´m`)むふ♪

ラビ母さんもまた行こうね♪


2010/11/11(Thu) 23:41 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
