☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ピーちゃん萌え~♪
2010年11月07日 (日) | 編集 |
家の前の道路工事・・・

確か、10月末には着工予定だったはず・・・

なのに、まだまだ当分掛かりそうです

一端家の前を通り過ぎ、広い道路まで行き、

そこでUターンしてからでないと入れません

ここ2~3日、工事している人も見かけない。

綺麗に広くしてもらうんだから、しょうが無いかなとは思うけど、

早くして~~~って感じです。

ご不便お掛けしますが、お間違いの無い様に



続き読んでね

今日はとても暖かく、これぞ秋


kamap1.jpg

ピーちゃん、何か見つけましたね

それも茶色のカマキリ

緑色のカマキリは捕まえる事できるのだけど、

この茶カマキリは、苦手

同じカマキリだけど、キモイ

kamap2.jpg

見るだけよっ!

kamap3.jpg

kamap4.jpg

(ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォォォ-

それ以上近寄るでない

って、ことでピーちゃん抱っこ

kamap5.jpg

kamap6.jpg


kamap8.jpg

kamap7.jpg


少し遊び疲れると、私のココで一休みするぴーちゃん。

何時も笑っている様なこの表情に、癒されまくってます

可愛いったらありゃしない



kamap9.jpg

熊さん達は、冬眠する為に一杯ご飯食べないと行けなのに、

山の中に、食べ物が無くって、人間のお家の方に食べ物探しに来るようになって、

そしてこの前なんか、小熊と親熊が、銃殺されたんだよ

人間を襲った・・・かもしれないけど、

山の中に食べ物が無くなったのも、人間の性じゃないのかな?

何かおかしいよね


kamap10.jpg

そうだね。お腹一杯になって眠れると良いね。

ぴーちゃん、優しいね



スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
