☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
モエちゃん12歳のお誕生日♪
2010年11月04日 (木) | 編集 |

日が暮れるのが早く、

1日が短く感じませんか?

今年に入って、やろうと思っていた事、

何一つ片付いていない様な気がします。

後で・・・

明日で・・・

後悔しない様にしたいものですね



続き読んでね

今日は、モエちゃんのお誕生日

12歳になりました

モエちゃんは、毎年、モエファンのお客様から、

お誕生日を祝って頂きます


そのお客様の、ヨーキーちゃんが生きていたなら、

モエちゃんと同じお年で、

その子の分まで長生きして欲しいと・・・


今年も手作りケーキに、ろうそくまで頂き、

可愛い可愛いお洋服も数点


moeba1.jpg




moeba2.jpg

moeba3.jpg

moeba4.jpg

moeba5.jpg

moeba7.jpg

moeba6.jpg


この子達の1年は私達の1年より本当に早く、

モエちゃんも、年々、年を取ってきたなぁと実感しています。

目も少し白内障が始まって、綺麗だったお顔の毛(鼻辺り)も、薄げになり、

トップの毛の色も艶が無くなって来た感じですね。

モエちゃんは、本当に綺麗な毛色、毛質の子で、

その毛を受け継いでくれている子、モモ、モニカ、

そしてそのお子ちゃま達、孫・・・

可愛い子を一杯残してくれてます。


5年前のモエちゃん

215_1.jpg

487_1.jpg



年を取ってきても、相変わらず変わらない事は、

ご飯の支度を始めると、

本当に嬉しそうに、ピョンピョン!!ワンワン!!

お皿に入れると、あっという間に完食

これが元気の秘訣でしょうね。

まだまだ長生きして欲しいから、

もっともっと楽しんで欲しいから、


一杯一杯ご飯食べて、一杯一杯遊ぼうね


毎年、本当に有り難うございます。

モエはとっても幸せな子です


スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
モエちゃん、お誕生日おめでとう∩(´∀`)∩
まだまだとってもいいお顔してるよ、ケーキやお洋服をもらってよかったね。
こんな幸せな顔してケーキ食べる姿を見てると嬉しくなる。
ずっと元気で長生きしてね。

竹ちゃん、この前は 嫌な顔をひとつせずに 私のリクエストを聞いてくれてありがとう。
出遅れて 3日にもコメしたから読んでね。
2010/11/05(Fri) 23:46 | URL  | ラビ母 #-[ 編集]
ラビ母さんへ

お祝い有り難う~♪

本当に嬉しそうに食べてたんよ。
私まで幸せな気持ちになりました。
んで、これまたワンコ様のケーキだったのに、
美味かった(食べたんかい)

リクエスト?
何だったけ???
2010/11/06(Sat) 15:36 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
