☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ナナちゃんはじめまして♪
2010年11月03日 (水) | 編集 |
朝晩の冷え込みが、厳しくて、

完全に冬を感じる、我が家

日中、日が当たっている時は良いけど、

太陽が山に隠れた途端、一気に気温が下がります。

なので遊びに来られる方、暖かくして来て下さいね




続き読んでね
今日は随分と前から、会いたいねぇ~と話していた、

ナナママさん一っ家が遊びに来てくれました

デカヨーキー・ナナの毎日


とっても楽しいブログで、

何時も爆笑しながら読ませてもらっています。


ナナちゃんに会いたいのは勿論、ナナママさんにも

ブログ繋がりでお友達になっていた、ラビ母さんと、まるママさんも、

一緒に


犬、人ミシラーのナナちゃんがどんな子か


nana1.jpg

nana2.jpg

nana3.jpg

撫でてもらっている子は、家のモモちゃんなんだけど、

ナナちゃんを見た時に、そっくり~と思ってしまって、親近感倍増だったんですよね。

nana4.jpg

nana5.jpg

ナナちゃんがガゥガゥ言った訳ではないんですよ

マッタリ、おっとりモモちゃんは、気配を察知して・・・

ナナちゃんよりも、お耳がペッタンこのままのモモちゃんでしたね


nana6.jpg

ちびっ子の誘いは・・・ブッブー

nana7.jpg

nana8.jpg

ナナちゃん、何気に近づいてたりして

nana9.jpg

nana10.jpg

初めての人からは、もらわないのは、

可愛くないとかじゃなくて、とっても良い事だよね。


nana11.jpg


その点・・・家の子達・・・

人見知り無いのは良いけど・・・


nana12.jpg

だれかれかまわず、おやつとなると

ラビ母さん、マー君ママさん真似て、

おやつで手なづけ様と、

『お姉さん良い人でしょ~』←ちょっと厚かましくない?(笑)

1番ジャンプしているのは、まるちゃん

あっ、本日も一人づつに手厚いご挨拶有り難うね


そして、完全に忘れられてる、ラビ君・・・

ナナちゃんの、犬ミシラーよりも酷いラビ君は、もう何回も来ているのだけど、

中々、その壁は険しい様で

nana13.jpg

nana14.jpg

このけな気な後姿・・・

まだまだ時間が必要みたいだね。気長に行きましょうやね

このラビ君の姿見て、ナナママさん、ナナちゃんより、犬ミシラーの激しさに、

ちょっと自信ついたかな

nana161.jpg


これこれ、ももちゃん、

その言葉は、ナナちゃんの十八番だよ

ナナちゃんまで、いつもの言葉と変わってしまって

思ったより、人、犬見知りは、早くに解決出来そうな予感のナナちゃんでした。

ナナちゃんより、ママさん、お兄ちゃん達の方が人見知り激しくないかい


nana17.jpg

何だか今日は、話に夢中になり過ぎたのか、

アップや、顔のお写真がボケボケだらけで、

みんなの可愛い顔、紹介出来ませんでした

遠い所、来て頂き有り難うございました。


楽しかったです

また、逢えると良いですね




スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
昨日はお世話になりましたぁー(^^)
ナナより・・・そうなの・・・あたしや息子たちの方が人見知りが激しくて(笑)(笑)
ごめんねぇー無愛想な子達で(-_-;)

もっとゆっくり話がしたかったぁ~。。
今度はもっと早くお邪魔するよ!!(道に迷わないように(笑))

また遊びに行くからね(^^♪
2010/11/04(Thu) 11:54 | URL  | ナナママ #-[ 編集]
こんにちは@@
久し振りのコメ・・・お許しを・・・

またまた 楽しい一時を過ごされたのねん♪
良いなぁ~~良いなぁ~~~♪
私も皆が集まる時に行きたいなぁ・・と思いつつも
何だか寒そうだね?(爆)

私も家で「良い飼い主でしょッ」って言いながらオヤツを食べさせよ~っと(笑)
2010/11/04(Thu) 17:19 | URL  | りっこ #PIpocw5A[ 編集]
ナナままさん、お土産も頂いてありがとうございました! またまた家のガウガウ娘が 強烈な挨拶をしてしまい、ゴメンナサイ!!!  お兄ちゃんにも オモチャで遊んでいただいて とっても上機嫌でした。 短い時間でしたが、とっても楽しかったです。またお会いできたら嬉しいです。。。 竹下さんには、出会いの機会を提供してもらい、サンキューです。
2010/11/04(Thu) 17:33 | URL  | まるママ #-[ 編集]
ナナママさんへ

お疲れ様でした~ぁ!
やっと、やっとって感じだったね^^
お隣の県とは言え、やはり遠いね。

みんな良い子ばかりで、ママさんの躾が行き届いているんだなぁと関心しました。

ナナちゃんも思っていた通り、可愛い♪
抱っこしてめっちゃ嫌がられたけど、今度は嫌がらせないからね(笑)

楽しかったです♪
本当に遠い所、有り難うございました。


りっこさんへ

元気かいなぁ?(笑)
って、こないだ話ししたし^^

もっちょっと近くだったらね。
でも、今度はみんなでそっちに押しかけて行くからね♪

お姉さんは、ダメですよ(笑)

それでは、明日~♪


まるママさんへ

楽しかったね♪
やはりやってくれましたね、まるちゃん^^;
でも誰かわかってやってるのが判明したし、1人づつ・・・
やっぱり挨拶じゃね(笑)
2010/11/04(Thu) 20:23 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
あれっ? すごい出遅れとるじゃ--;

ナナママさん達 お疲れ様でした。
私、おかしな事を話してたらゴメンねー、ラビと同じで奥手なんよ(?)
ナナちゃんはブログのまんまで ほぼ思っていたとおりじゃったよ(*≧m≦*)可愛くて綺麗にしてもらっていて大事にされて。

ほんと、こうして会えたのは竹ちゃんのお陰じゃーね。湯来の方へは足向けて寝れんよ。
ラビは竹ちゃんに厳しく鍛えてもらおうか?
2010/11/05(Fri) 23:36 | URL  | 良いオネーさん #-[ 編集]
良いオネーさんへ(まだ言うか!)

良かったね。願い叶って、生ナナちゃんに会えたね♪
ヨーキー好きな人は皆良い人だよねん(笑)
これからも輪が広まると良いね。

そんなたいそうな事はしてないんで・・・汗
何時も野菜ありがとね。
ラビ君、鍛えましょうかね(爆)
2010/11/06(Sat) 15:32 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
