☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ルイちゃん子、りんちゃんと、ジュエル君
2010年11月03日 (水) | 編集 |
1日がとても早く、1ヶ月も・・・

そして1年が経つのもこんなに早く、

今年も後2ヶ月。

今年の初めに誓った事、何だったけぇ

夕べの晩御飯も思い出せなかったりするんだから、

覚えている訳無いよね




続き読んでね
昨日巣立って行った、こうちゃん

お名前がココ君になりました。

お隣に住んでおられるお姉さんちに、シーズーの男の子がおられるそうで、

昨日、ご対面

初対面から、ガゥガゥも無く、

シーズーちゃんがココちゃんをとっても気に入ってくれたみたいで、

家に帰ろうとすると、帰っちゃダメ~って

ココ君もとっても挨拶上手だったそうですよ。

良かったぁ、ここでも多頭飼いの様になりそうですね。

ココちゃん寂しくないね


先日・・・

とにかく更新日付狂っているのでごめんなさいね

ルイの子、リンちゃんが遊びに来てくれました。

ルイちゃんのお家も、プードルちゃん3わん?4わん?だったかな?

多頭飼いのお家です。

この日は、チャチャちゃんと一緒に遊びに来て下さいました。


rinrui1.jpg

久しぶりだね。



rinrui2.jpg




そうなんだよねぇ。

沢山の中で育っていても、よその子、お客様がダメな子もいるんです。


rinrui3.jpg

こじんまりと育ってくれてました。

まだお顔の色は、変わっている途中なので・・・

rinrui4.jpg


∵ゞ(≧ε≦o)ぶっぶっ

ほんと、おちゃるちゃんみたい

でも、ルイママもお顔の色が変わるのに、結構時間掛かったから、

リンちゃんもきっと綺麗なお色になってくるよ


そこがヨーキーの楽しみでもあるんだよねo(*^▽^*)o



1ヶ月経つのほんとに早いと思う時・・・

ジュエル君のトリミングをする時ですね。

今回は1ヶ月経ってなかったしね。



相変わらず・・・


jyujyu1.jpg

買って頂いたおべべ着て、ポーズ決めてくれました




スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
