☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
遅かれし動画・・・
2010年11月01日 (月) | 編集 |



ai-27.gif


大好きな、相田みつおさんの詩です。

自分が考えている事がすべて正しいと思っている人もいますが、

それは大きな間違いだと気付いて欲しいんだな~ぁ

(誰に言ってんだかね



続き読んでね

昨日今日と、お迎えが続き、何だかポッカリと空いたケージが


こうちゃんの巣立ち、

子犬のお部屋にUPです。


上手に更新出来なかった為に、動画も残ってます。

モニカママは、本当に優しい子で、子犬ちゃん達のやりたい放題で、

ちょっかい出されても、良いよ~好きにして良いよ~って


ココは1っ発、

子育て上手の、厳しい母に鍛えてもらおうと・・・






子育て終わったばかりの、ニコちゃんにお願いした所・・・


これは鍛えてるってより、邪魔すんなぁ~状態ですね

自分の子の時とちょっと違います。


それにしても、この子達、全く物怖じしていないでしょ。

何だか楽しい兄弟だったな


1人になったピート君は・・・

やはり探してる様な

そりゃ寂しいよね。


そろそろ、エリさんベビーのご紹介もしないといけない時期になってきました。


またまた、3乙女に活躍してもらわなくてはね。



みんな良い子で寝てるかなぁ


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
