☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
3匹の侍
2010年11月01日 (月) | 編集 |



今日、太陽君がお迎えに来られ、

明日はこうちゃんです。

本当に仲良く遊んでいた兄弟・・・

離れ離れになるけど、幸せになってねの思いで一杯です。

写真や動画、まだ更新出来ていない物もありますが、

いなくなってもせっかくだから、更新しちゃいますね



続き読んでね



aj1


→太陽、→こうちゃん、→ピート



aj3


aj4


aj2


aj5


aj6


aj7


aj8


aj9


aj10


aj11


aj12


aj13


aj14


aj16


aj17


aj18


aj22


aj20


aj21


aj23


犯人見つかって良かったね

てか、ちみ達おやつはまだまだ早いよ。

6ヶ月過ぎまではおやつは


この3ショット、二度と見る事出来ないのよね

子犬のお部屋更新しました。



テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
