☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
のんすず君♪
2010年10月31日 (日) | 編集 |
先日、ニコの初めての子の、3歳のお誕生日でした

男の2、女の子2の4兄妹で、

男の子は愛媛県(すず君)、大阪(ココア君)に、

そして女の子はご近所さん(ビビアンちゃん)と、家にいるアンリです。

毎年、ビビアンちゃんとアンリは一緒にお祝いしてたけど、

今年はビビアンママさん、お仕事で忙しかった




続き読んでね
以前はみんなお誕生日お祝いしていたけど、

今は・・・

気持ちだけでのお祝いに

みんなごめんよ~

先日、愛媛にいるすず君のママさんから、

すず君と、先住犬のん兄ちゃんとの、お写真や動画を、DVDで送って下さいました。

午前中、忙しい時間に届いたのですが、

用事はそっちのけて、PCの前に座り・・・

可愛いのんすず劇場でした

それにのんすず君達のお洋服まで頂いて、有り難うございました。

これから寒くなるので、助かりま~す

動画取り入れたかったのだけど、私にはそこまでの技術が・・・

頂いたお写真ピックUPしました

nonsuzudv.jpg

おとなしい、のん兄ちゃんのお家に行った、やんちゃくちゃ坊主のすず君でした。

最初の内、なかなか馴染めなくて、多頭飼いに悩まれていたママさんでしたね。

ノイローゼになりそうだよ~とまで、悩まれていました。

『すず君、お迎えに行こうか?』

なんて、話しした事もあったよね

でも、今ではお互いが必要としているらしく、とっても仲良しに

『食べちゃろか~?』

と、思うくらい可愛いらしく、


地デジのデータ放送に 天気予報が有りますが
お気に入りに 【佐伯区】を入れています
「すずの里は 今日は雨だね・・・」とかって
すずに 話しかけています
近々 「雪だねぇ・・・」って なるのでしょうか?



嬉しいねぇ

私もニコママ抱っこして、DVD見ながら

ニコを抱きしめて、

『生んでくれて有り難うねぇ、すず君元気だってぇ。

良かったねぇ』

1度遠いのに、遊びにいらしてくれました。


又、会えると良いねっ



本当に嬉しいお便りでした

有り難うございました

スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/31(Sun) 12:58 |   |  #[ 編集]
のんすず・・今日も元気げんき!!
こちらこそ 嬉しいです
こんなふうに 紹介してもらって・・・(^^♪

すずパパに ワンワン吠えてるだだっこのすずに カメラ向けると 下向いて止めちゃうんです 何度もこの繰り返し・・・
なかなか 面白い画像が撮れなくて・・・^^;

確かァ・・アンリちゃんも女優さんするって聞いたけど
すずもォ・・おすましな役者してるカンジ(・。・;

マイプレファミリーの集合 出来る時があると良いですねェ・・・(^_-)-☆

2010/10/31(Sun) 16:09 | URL  | のんすずまま #-[ 編集]
のんすずママさんへ


最近、家からの多頭飼いのお宅が続いていますが、励みに成れば良いなと思います。
大変だったもんね。

カメラ向けると嫌いな子多いいね。
自然なお顔が1番可愛いよ。
アンちゃんね・・・
女優さんになりきりですよ(笑)
最近、ベビーちゃん撮ってても、前に出しゃばって来てくれます。ハッキリ・・・邪魔です(笑)

ほんと全員集合夢ですね^^

とっても良いプレゼント有り難うございました♪
2010/10/31(Sun) 23:35 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
