☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
お散歩~おやつ~好きよね♪
2010年10月28日 (木) | 編集 |
随分と寒くなりましたね。


一気に冬ですよ

家から奥のスキー場辺りは、初雪が降ったとか

トリミングのお客様から、雪の心配のお電話頂きましたが、

ま~だ大丈夫・・・多分(どんな所じゃ~

一応、広島市・・・市です

もし雪が降りましたら、送迎しますので、

ご心配無く~~~

そうそう、年末のご予約がもう入ってますので、

ギリギリがと思われる方、お早めにお願いしますね。

な~んて、まだまだ空いてますよ~



続き読んでね

更新が遅れ遅れになってますが・・・


yaramu1.jpg

ギャ~、ごめん

写真加工、文字入れ間違ってるwww

余りにも似てたもんだから・・・

ラムではありません。

永遠ちゃんです

ラムは、永遠ちゃんのママですぅ


yaramu2.jpg


yaramu5.jpg


yaramu8.jpg


yaramu6.jpg


そっか~、怖いのかもね。

カメラ向けてない時は、お耳ちゃんと立ってるもんね。

でもせっかくだから、可愛いお顔でお願いしたいんだけどな~

永遠(とわ)ちゃん~


yaramu3.jpg

ヘ(_ _ヘ) コケッ



ママさんが、

『とわ~』・『とわ蔵』・『とわ子』・『とわ次郎』・・・まだまだ一杯

違う名前で呼んでて、笑えましたが、

反応無し



でも、満面の笑みとはいかなかったけど・・・







yaramu7.jpg


『お散歩行く?』

の、声にやっと振り向いてくれた永遠ちゃんでしたが、

そう言えばお写真撮る時にこの言葉か、

『おやつ?』

この言葉に反応してくれる子、多い気がします。

みんな、お散歩、おやつ大好きなんですね


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
