☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新しい物大好きじゃ~
2010年10月26日 (火) | 編集 |
雨が2日続くと、うんざり

日曜日は、雨ザーザーで、

午後からトリミングも無かったので、急遽お休みにさせて頂きました。

最近夜更かしも続き、最近早くから爆睡

寝ても寝ても、疲れが取れない。

お年の性かしら~

この事よりも、もう溜まんない限界って事が、頭悩ませてます。

それは・・・

まったって事で



続き読んでね
こうちゃん、新しいご家族が決まりました

kousu2.jpg


ちょっと遠く、横浜への巣立ちですが、

何だかとってもご縁を感じる方だったし、

とても大切に育てて頂けそうなご家族です

子犬のお部屋更新しました。


先日、お天気の良い日に撮った動画なんだけど、


ベビーちゃん達も一緒に、おもちゃ争奪戦

ちょっと賑やかです




みんな新しいおもちゃには、興味津々



こうちゃん先頭に立って、取ろうと思ったけど・・・

残念

揉まれてとっても逞しく育ってますね。

(揉まれる?と言うよりも、もみくちゃですね





新しいおもちゃを出した時には、ワンワンととっても賑やかだけど、

何時もこんなにワンワン、キャンキャンは言ってないですよ。

どうせすぐに飽きてしまうんですよね。

みんな新しい物大好きなんよね。



困ったもんだぁ


それにしても又、もしゃ子だらけに・・・

切っても切っても追いつかない


スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
