☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夢々ちゃん&ボーちゃん
2010年10月24日 (日) | 編集 |
天高く馬肥ゆる秋

食欲の方は、四季の無い私

しかし、胃が悪く、胃薬が欠かせない

(食べてすぐに寝るからだよん)

じゃ~ぁ食べるなよっ

でもそう言う訳には行かない・・・



続き読んでね



先日・・・

先週だったよね

ごめんなさい

夢々ちゃんとボーちゃんがトリミングに

夢々ちゃん相変わらずちっこくて、後から迎えて頂いたボーちゃんが追い越してしまってました。

おっとり型のボーちゃん・・・

私敵にはボー(お坊ちゃまのボー)で付けたお名前でした。

夢々ちゃん、ボーちゃん、多頭飼いを始められても、

すぐに仲良しさんになって、

食の細かった夢々ちゃんが、ボーちゃんにつられて良く食べる様になったらしいです。


多頭飼いを始めて、苦労される方もおられますが、

良い面も沢山在るようです。

いきなり絵に書いた様な事は無いと思いますが、

1ワンの時よりも、楽しくなったとの報告の方ばかり

嬉しい限りです。


mofu4.jpg


久しぶりに来たにも関わらず、家の子達とくつろぐ夢々ちゃん


mofu5.jpg


mofu6.jpg

モモママに瓜二つ

モモちゃんのお子ちゃまは、みんなモモちゃんにそっくりなんだなぁ

恐るべしDNA

mofu7.jpg

あれれ~、何の相談?

mubo3.jpg

知ってるよ~

夢々ちゃん、これからもボーちゃんの事よろしくねっ


(ボーちゃんが凄くでっかく見えるけど、夢々ちゃんが小さい為なんだよね



スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
私は年がら年中食欲がある...でも秋ってまたまた美味しいもんが沢山ね

柿、リンゴ、栗じゃあ梨じゃ、秋刀魚も、今からワン仔には大根や白菜じゃね。
昨日は食べさせ過ぎたようで、吐いたしウンPも何度もしてた。
犬も人も食べすぎちゃいかんね...
(全て私の責任)

それで、竹ちゃん 一緒に食事行きたいね(。-∀-)♪

夢夢ちゃんとボーちゃんイイ感じじゃ、羨ましい~、そんな喜びをラビにもって思うけど
竹ちゃんとこでワン仔同士が遊ぶ姿見ると またそう思うんよ。
2010/10/24(Sun) 13:20 | URL  | ラビ母 #-[ 編集]
ラビ母さんへ

美味しい物一杯あるのに、まだ秋物は食べてないわwww
ありゃ食べさせ過ぎには注意ですぞっ!

今度バイキングにでも行きますか?
どっちが元取れるかね^^;

多頭飼い楽しいよ~^^
2010/10/25(Mon) 10:48 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
バイキングぅ!
いつ行く? どこ行くぅ? なに行くぅ?

えーなぁ うちは とうとう ジェリーが寝たきりみたいになっちまったぁ
か・い・ご がんばらんとね
2010/10/26(Tue) 22:00 | URL  | chico #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/26(Tue) 23:51 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
