☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
美味しいやきもち
2010年10月21日 (木) | 編集 |
先日のベット、何処を探しても完売らしい・・・

すみませんでした。

今度は、

pito11.jpg

10月末、入荷予定です。

価格4200円



続き読んでね

先日、ピノちゃんが遊びに来てくれた時の続き・・・

もんちゃんベビーの、

pito2.jpg


pito1.jpg


pito3.jpg

pito4.jpg

pito5.jpg

pito6.jpg

pito7.jpg

pito8.jpg


ピノちゃん、やきもち焼いてましたね。

このやきもちが、どんなお餅よりも美味しいよね


とっても人懐こくて、可愛いこの子達の、ご家族募集致しております。

10月25日で3ヶ月、2回目のワクチン終わってからのお迎えです。


pito10.jpg

ママのモニカこと、もんちゃん

カメラ大っ嫌いなもんで、抱っこしての

可愛く優しい子です


子犬のお部屋だけを見に来られる方が多いので、
同じ記事、貼り付けました
スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
いやぁ~ん 今度のベッドもチョーかわいい
買うの 早まったかなぁ。。。
モンママのお顔 久しぶりに見ました
やっぱかわいいねぇ そりゃぁ みゅうのママですもん かわいいにきまっとる
ぽっくん達も とってもいいお顔
やっぱ パピーはかわいいねぇ
2010/10/21(Thu) 13:55 | URL  | chico #-[ 編集]
chicoさんへ

可愛いの買ってたじゃん^^
可愛いって感じてるのは、人間様だけなんだよね。

使い勝手重視が1番何だよね。
ほんとはね(汗)

もんちゃん、優しい性格が顔に出てるでしょ。
ただ、カメラ嫌いって言うか、怖いのか?
緊張しまくりの顔だわさ(笑)
2010/10/22(Fri) 10:01 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
