☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
女好きのナイキ君(笑)
2010年10月17日 (日) | 編集 |

すみませ~ん

やっぱり、ハウスベット完売で、どうにもならないそうです

色違いならあるそうなのですが、

正直・・・

形は同じだけど、一色で


5649-1.jpg



可愛くないっ

しかもお値段もさほど変わらない・・・

でも暖かそうね

お値段は4620円です。

これでも良いよ~と思ったら、ご連絡くださいね。

こちらも在庫わずかだそうです。




モンちゃんベビーの紅華(べに)ちゃん、ももみちゃんにお名前代わり、

巣立って行きました。


子犬のお部屋

見て下さいね




続き読んでね
最近、写真加工してのブログ、はまってます

とっても時間掛かるんだけど、面白いっ。

でも、そろそろ限界かも~


先日、ナイキ君、くーちゃんコンビが、

手入れに来てくれた時の事ですが、


niku1.jpg

相変わらず、めっちゃ毛量多しのくーちゃん

この毛質の子は、お手入れサボると大変な事になるのですが、

ママさん本当に何時も小まめに、お手入れされてるのが良く分かります

niku2.jpg


あはは、ロミオかと思ったよ。

ほんとに良く似てる

そして、性格までもがロミオにそっくり


どんな所が


それは・・・

niku3.jpg


niku4.jpg


niku5.jpg


niku6.jpg

ニコちゃんが大好きな所

てか、女の子大好きな所



niku7.jpg


niku8.jpg


niku9.jpg


niku10.jpg


niku11.jpg


niku12.jpg


niku15.jpg

くーちゃんお手入れの為、私がお家の中にいるので、

みんな私が出てくるの待ってる状態

嬉しいじゃないですか



niku13.jpg



niku14.jpg

ねぇ~、私が出てくると大喜び

あっ、未だノースリーの私・・・(アホカッ)

今日来られた、ムム&ボーちゃんママさんから、

帰られた後に、

『皆のためにも風邪をひかないうちに上着を着てくださいね。』

メール頂きました

ご心配有り難うございます。

何タラは風邪引かないと言うので、多分大丈夫でしょうから


niku16.jpg


niku17.jpg


niku18.jpg


今回の写真は、パパさん撮影

何時も没写真が多いのに、今回は


PS.ちなみにナイキ君のアップ写真は私でございますぅ

(何故か何処か、パパさんとは宿命のライバルなのだ)







スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ニコちゃんてモテてませんか?
他にもニコちゃん大好きな仔がいたような気がするけど...違ってたかも

クーちゃんの毛の手触り気持ちよいよねーまた抱っこさせてもらいたいよ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
ママを待ってる様子、愛おしい、自分がいないときの様子って知りたい、こうして慕われると また嬉いっちゃ。
2010/10/17(Sun) 06:14 | URL  | ラビ母 #-[ 編集]
写真編集がんばってますねぇ♪
言葉が入ると尚可愛いよね!
ナイキ君 確かにロミオ君に似てるね^^

たけちゃん・・・まだタンクトップ?
福岡でもタンクトップは厳しい季節になったよぉ(笑)
長袖とは言わんから せめて七部袖でも・・・♪

前から思ってたけどハウスベッド可愛いよね♪
ブラウンでも十分可愛いと思うけどなぁ♪
私もbabyちゃん用に欲しいけど 例のヒヨコベッドが待機してるしなぁ(笑)
2010/10/18(Mon) 04:05 | URL  | りっこ #-[ 編集]
ラビ母さんへ

ニコ、確かにモテモテだよね。
優しそうに見える?けど、余り近づくとガウガウ(笑)

くーちゃん、ほんと気持ち良いね。
あの肌、毛ざわり、ムニュムニュしたくなるよね♪

今回初めて、あんな写真とってもらって、つくづくと私を慕ってくれてる?嬉しいね。
パパさんに感謝♪
2010/10/18(Mon) 04:12 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
りっこさんへ

似てるでしょ~♪
そっくり親子NO1かも。

写真編集、もうそろそろ時間の問題^^;
面白いんだけど時間が・・・
寝る時間へつって頑張ってますよ(笑)

まだまだ大丈夫!!太っとい前足出して頑張るべ。

ひよこベット、例のね(笑)
ベビちゃん入るとまた可愛いんだろうなぁ♪
UP楽しみにしてま~す。
2010/10/18(Mon) 10:57 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
