☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
縁起が良いぞ~(食糞)
2010年10月15日 (金) | 編集 |
今日は、何年ぶりかな?

両親とお墓参りに行って来ました。

祖母のお墓なんですが、

両親と行くのも久しぶり、お墓に行くのも久しぶり

何時までも親は元気と思って、甘えてしまっている私ですが、

二人の後姿・・・

とっても小さく・・・

後どの位、親子でいられるのだろうなんて

ちょっとセンチメンタルになってしまいました。



続き読んでね



あはは~~~

似合わない?出だし?で、ごめんですぅ





面白い記事見つけましたよ。

新聞なんですが・・・

decojiro-20101015-010533.jpg


あれ?見た事のある子ですね。

家のミルさんではないでしょうかぁ。


って、


おいっ


茶柱じゃあるまいし、縁起が良いって、どゆことよ


ナイキ&くーちゃんが遊びに来てる時の出来事・・・


それではアップ画像でご覧下さい。

(そんなもの見たくないわい

まぁそう言わずに




munp1.jpg

さすがにぼかし入れました


munp01.jpg

ミルさん、良く出てきますね。

やはり何気無いキャラ最高のお方です

munp3.jpg


munp2.jpg


munp4.jpg


munp5.jpg

倒れたって事は、ニコのお鼻が当った?

だけなら良いけど(良い事無いけど)

食べられては大変~

写真なんて撮ってる場合じゃないって事で、その後の写真は無いけど、

うんP即、撤収~~~


ニコは食糞しない子なので、大騒ぎしなくても良かったのだけど、


食糞

困っている方、悩んでいる方多いですね。


色々な食糞防止のサプリや、防止スプレーなどなどありますが、

どれもイマイチ効果無しとの報告の方が多い様です。

これが良いよといった対策も、個人差があります。


犬、食糞で検索

ココがわかりやすいかな?

犬の食糞
ポチット

覗いて見て下さいね。



ナイキ&くーちゃんは又、後日に・・・




スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
