☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
まるちゃん、へん~しんっ!
2010年10月13日 (水) | 編集 |

体育の日が2000年に法律が改正、10月第2月曜日に変更?

知らなかった

今何年

知ってました?


最近頑張って更新してます

この脳天気そうな私・・・にも、色々と悩みがあります。

悩んで落ち込むのはどうも苦手、

と言うより、

この子達がいる限り落ち込んではいられないと言うのが本音かな。

ワザとでも忙しくしてる方が、余計な事考えなくて良いので、

頑張ります



子犬のお部屋


エリさんベビーです^^


続き読んでね

日曜日の続き・・・

主人公は、まるこ様~


mmmaru1.jpg


mmmaru2.jpg


突然スイッチが入る?のかガルル~~~が始まります



mmmaru3.jpg

んにゃ、いると思うけど・・・

それにまるちゃんは家、出身だし


mmmaru4.jpg



mmmaru5.jpg


mmmaru6.jpg


mmmaru7.jpg


後から来る子、皆さんにガルルル~~~




mmmaru8.jpg


mmmaru9.jpg


mmmaru10.jpg

マドちゃん笑い過ぎ~



mmmaru11.jpg

オッスです。イチ兄ちゃん

まるちゃんの事、一番分かってる?もんね。

そうなんだよね。まるこ流、ご挨拶なのかもね



mmmaru12.jpg

おやつをあげながら、喜んでる人が・・・



mmmaru13.jpg

しきりと、『○村さん、良い人でしょ』

と、皆に言い聞かせてるお方は、マー君ママさん。

この日1番はしゃいだのは、もしかしてマー君のママさんかもね



mmmaru14.jpg


あっ、まるちゃん

主役をマー君ママに乗っ取られる所だったね

そうそう、ご挨拶だよね。

優しくて、良い子で、可愛いい2頭身のまるちゃん

そのキャラ崩れる事無く育って欲しいなと願う、元母でした



テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
エリちゃんbaby拝見♪
み~んな可愛く成長してるぅ!
初めて拝見出来たので嬉しかったワン♪
私も動画に挑戦してみようかな=^ェ^=

まるちゃん・・数ヶ月過ごしてたお家ですし
テリトリーと思ってる?のかな?
噛み付いたりはしないのでお利口さんだよね♪
うちの永遠だったら・・・・・(笑)


パパさんお手製のエビチリ♪私も食べたかったよ
何で呼んでくれんかった?(笑)
今度お邪魔する時 酢豚を作って行くので中華対決
しましょ~~~♪


2010/10/14(Thu) 03:38 | URL  | りっこ #PIpocw5A[ 編集]
おー、日曜日は満員お礼状態だったのね~。
今度は皆さんの揃ってる日にうかがおうかしら。笑。
先日はありがとうございました。
昨日お電話したとおり、もなかちゃんはとってもいい子・・・・ですが。やはりパピー、そこそこやらかしてくれてます。笑。
今日、ちょろっと顔出しさせました。
明日からお迎え日記をUPしていきます~。
こちらもリンクさせてくださいね。
よろしくお願いしますねー。
2010/10/14(Thu) 07:11 | URL  | ちょこ母 #-[ 編集]
ラビくんだぁ~(*´▽`*)
早く生ラビくんに会いたいわぁ~・・・ってあたしが行く日を決めないとだった(;^ω^)
また近いうちに電話しまっす(`Д´)ゞ

まるちゃん、2つに毛を結っててかわいい(´∀`)♭グゥ~
2010/10/14(Thu) 13:52 | URL  | ナナママ #-[ 編集]
もう、みなさんゴメンなさいって感じです~。
最初にガルル~とすると その後は仲良くできるんですが・・・。
多分 ご挨拶なんです! 多分・・・。
しか~し、家では イチロー兄さんに ガルル~っとされるんです。。。想像つかないでしょうが…(笑)
また 一緒に遊んで下さいませ。
マルコのキャラは やっぱり大好き! 笑ってしまう位 面白い。。。
2010/10/14(Thu) 17:47 | URL  | まるママ #-[ 編集]
いい人の〇村さんですよ^^

ホント、美味しかったですvvエビチリ☆

そして、いい人になれて、オイシカッタvv
ラビ母さんとも会えてし^^
2010/10/14(Thu) 21:51 | URL  | ムフママ #-[ 編集]
ヨーキー友と語り合って 一緒に食べて楽しかり~!
今度は私もオヤツを持っていって「イイ人」になるぞ!ムフママちゃん覚悟!(?)

ナナママちゃん早くおいでよ、私も生ナナに会いたいでし!

マルちゃんは、ラビにもガウりんしてた?家のビビリっこのボデーガードしてもらいたいワン。
ホント、ナイスキャラで可愛いよん。

誰も信じてくれそうにないけど、人見知りはしないけど、臆病者の私です!それと、酢豚も好きです!
2010/10/14(Thu) 22:21 | URL  | ラビ母 #-[ 編集]
りっこさんへ

ほんと子犬写真撮るの難しいね。
それに実物と違ってる感じ、これどうにかなんないかね(笑)

まるちゃん、家にいた頃の性格そのまんまで育ててもらって、それだけで嬉しいよ。
マジ面白いキャラッ子。
是非次回は会ってやってくださいな^^

中華対決!!
いいねぇ~、で、私は食べる人で良いんよね(笑)
2010/10/14(Thu) 23:51 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
ちょこ母さんへ

こちらこそ有り難うございました。
みんな気さくな方ばかりなので、是非~♪
もなかちゃんが私を忘れない程度で、たまにはお顔見せに来て下さいね(笑)

成長見せて頂け、嬉しい限りです。
お仕事、子育て、ブログと大変でしょうけど、
ご無理されません様に。

リンク有り難うございます。
こちらも後程~♪
2010/10/14(Thu) 23:57 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
ナナママさんへ

ナナママさんが遅いから、ラビ君来ちゃったぞ~っ(笑)
早くお仕事片付けて下さいな(いらんお世話^^;)
首長~くして(折れない内に)待ってます(`Д´)ゞ
2010/10/15(Fri) 00:03 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
まるママさんへ

本当に面白い子だよねぇ。
嫌な時のあの、ムッとした顔なんか最高~♪

イチ君も調子良くなって本当に良かったね。

今度は塩味天津飯だね(笑)
2010/10/15(Fri) 00:06 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
ムフママさんへ

ほんとに、〇村さんは良いキャラでしたね(笑)
美味しすぎるぞっ(爆)

雪が降る前に又ね~♪
2010/10/15(Fri) 00:10 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
ラビ母さんへ

楽しかったね~ぇ。
思わぬ展開だったよね。
お寿司ご馳走様でした。

酢豚はりっ子さんが作るってよ♪

ラビ君、もっと頑張れ~だね。
どの子のキャラも可愛くって、素敵だね。

>臆病者の私です・・・
ん?('ー ' *) フフフのフ
2010/10/15(Fri) 00:15 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
えーなぁ みんな たのしゅうて
わたし 近くに引っ越そうかしらん
。。。で ダンナは単身赴任

あっ! わたし コロッケを揚げんといけんかった

酢豚 大好きよん
2010/10/15(Fri) 22:04 | URL  | chico #-[ 編集]
chicoさんへ

おいでおいでぇ、お隣の土地開いてるよ~^^
アラ、パパさんも一緒に(笑)

コロッケと、たい焼きね^^

今度来る時はお天気良くなる様、祈願しないといけないね。(何時も雨だもんね)
時間できたら、トリミング無しの時に、今度は~♪
2010/10/15(Fri) 23:40 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
