☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
男の料理
2010年10月13日 (水) | 編集 |
ハウスベット、完売して、

再注文したのですが、

大人気だった様で、メーカーも品切れかもだそうです。

もっと入れときゃ良かった

可愛いもんね

探してもらっているので、ちょっと待って下さいね





続き読んでね

日曜日の事・・・

午前中は、ママトリミングやって、

午後からはトリミングと、プチトリミングと忙しく・・・

なる予定でした。

???


午前中は無事終わったのだけど、

お昼過ぎ、ラビ母さんが来られた頃、

何か家の中から、良い匂い


『エビチリ作ったけぇ~、食べようや~』

と、パパさん  


中華料理の得意なパパさん、以前から自慢ばかりで、

『食わせろ~』

と言われてたのね

急遽、食べてからとなった訳だけど、

これがやっぱり男子

エビチリのみで、ご飯も炊けてない。

湯来温泉の朝市お気に入りのラビ母さんが、走らせ、

巻き寿司や、押し寿司などなど調達してくれて、

まるママ一家にラビ母さん、そこにマー君のママも丁度良い所に


mmmaru15.jpg

ちょっと味濃い目だったけど、ワイワイ食べると美味しいね。

その後、まるパパさんが一~杯高級なを持って来てくれてたので、
(何で写真とって無いかね

コーヒー飲んで、ワイワイ




ところで・・・


ラビ君のトリミングは

マー君、チョコ君のプチトリミングで終わってしまった


ラビ君、ごめんチャイ



みんなの様子はまた・・・ねっ




スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ラビは大丈夫よ~、気になる部分カットはしてくれたじゃん。
それに私は 予定より遅れて行ったんじゃし トリミングはまたできるけど、エビチリは待ってくれん。

日曜日は、なんやら良い匂いが漂って来て、お隣からかと思ったら、パパしゃんが作ってるって、ほんとに良いときに訪問したよ。

マルパパしゃんからのケーキもあって、どれもこれも美味しくて、ヨーキー友とお喋りして、楽しかったー! 充実した一日でした。
皆さんありがとう<(_ _*)>
2010/10/13(Wed) 23:29 | URL  | ラビ母 #-[ 編集]
美味しかったし、楽しかったしって事で、
お許しを~^^

やっぱり気候が良いと、気分も良いね。
冬、来なきゃ良いのにね。

また、閉ざされてしまうよーー;
そん時は、温泉でも行きますか(笑)
2010/10/14(Thu) 02:32 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
あ~・・・ハウスベッド もう1つ欲しかった~~~!かなり可愛いですぞ!!!     
それより、エビチリ美味でした。 修行に住み込みしようかしら・・・?(笑)
ラビ母さんの お寿司も美味しかった!有難うございました。
皆で ワイワイ食べたりすると 本当にリラックスできて 元気が湧きますね!
2010/10/14(Thu) 17:35 | URL  | まるママ #-[ 編集]
まるママさんへ

ベットお買い上げ~有り難う。
家も実はもう1つ欲しかったんだよね。
只今、返事待ち^^;

エビチリ、今回のはあれは・・・
味濃過ぎ;;
多分緊張したんかも(笑)
お寿司美味しかったね。

今度は、サプライズで無くて、計画的にやりましょうかね。

楽しかったね♪
2010/10/14(Thu) 22:01 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
