☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イブベビちゃん♪
2006年05月14日 (日) | 編集 |
はじめまして~♪

順調にスクスク大きくなってますよ~♪
それにとっても元気で~す♪

それでは、ベビちゃんの泣き声も入った初動画だよ~ん


    



男の子
おっぱい飲み終わった後は何時もイブママの首元でネンネ!
甘えん坊さんみたいね♪

       ibuba23.jpg



女の子
動きが早くてこのお写真撮るのも苦労しました。
やんちゃ姫さんになるかなぁ♪

       ibuba29.jpg




イブママ、妊娠中、凄く好き嫌いしてご飯苦労しました
毎日、メニューを変えないと食べないんだもん。
今迄、我がまま言わなかった分、まとめて甘えてくれたかな(*^日^*)゛
日記にも書いているけど、相変わらずおててからの食事続いてます。
甘えべただったイブちゃんが、メチャメチャ私に甘えてる。
それがとっても嬉しいから、許してあげるよ

       
       ibub15.jpg


     しょうでしゅかぁ!しょれではお言葉に甘えて、
     甘えさせていただきましゅですよ(= ̄∇ ̄=) ニィ

スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ヨーキー 女の子 ベルは4ヶ月
で、男の子 スパイクは2ヶ月です。 また、こちらにも遊びにきてね。
2006/05/17(Wed) 14:32 | URL  | ベルのママ #-[ 編集]
こんにちわ!
はじめまして!遊びに来て頂いてありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪

まだ、2人とも可愛い盛りですね♪遊びに行かせて頂きま~す♪
2006/05/17(Wed) 18:16 | URL  | たけちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
