☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
遅くなった写真UP
2010年10月12日 (火) | 編集 |
連休は、楽しく過ごされましたか?

はいっ

土曜日はお天気が悪かったけど、

日、月はほど良く

写真整理が出来ていないので、出来次第しますね。




続き読んでね
先日、抽選お手伝いして頂いたのに、

肝心のみゅうちゃん&レイジ君の写真、UP忘れてました

myre1.jpg


レイジ君、里親さんで迎えて頂いて、早半年近く・・・?(だったよね

もうスッカリ、みゅうちゃんとも仲良しだし、

パパさんママさんにベットリ

でも私たちの事も覚えてくれてるよねぇ

レイジ君は、よその人に近寄ったりしないらしいのですが、

私やパパさんは大丈夫

あったりまえよねぇ

そうでなきゃ、悲しすぎるわさ~

これからもよろしくお願いしますね。



そして、ごめんね。

ジュエル君のお写真も忘れてた~ぁ



cajyu1.jpg


ジュエル君の写真撮っている合間に・・・


ジュエル君のママ・・・(何時も登場のミルさん)

ジュエル君の籠の中に

厚かましいったらありゃしない



cajyu3.jpg


車に乗って出かける事の大好きなミルさん、

籠の中に入るとお出かけ出来ると思っているので、

出かけてる夢でも見てるのでしょうかねぇ~~~




スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
いやぁ。。。やっぱかわえ~ねぇ
当然!覚えとるよぉ たけちゃんもパパさんも
だって いつもは よその人にはゼッタイに近づかんもの
そんでもって 周りにホカの子がおってもゼンゼンフツーにしてたモン
やっぱ みんなのことも覚えとるネ
2010/10/12(Tue) 13:49 | URL  | chico #-[ 編集]
chicoさんへ

うんうん、かわええねぇ♪
何時もドキドキしてるんよ^^;
でも本当に可愛がって頂いて有り難うね。
みゅう&レイジは幸せじゃ~♪
2010/10/13(Wed) 02:22 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
