☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
なんでやねん
2010年10月09日 (土) | 編集 |
無性に甘い物が食べたくなる事はありませんか?

疲れてる時に・・・

等と、良く言われるけど、

そうなんかなぁ。

超辛い物大好きな私ですが、甘い物も大好き、

でも最近、甘いもの食べた後、胃がもたれ、

激辛食べても胃が悪く、

胃薬飲まないと

普通の味付けのもの食べれって事ですかね




子供の頃から在ったお菓子の新バージョン。

aporo.jpg



イチゴの味が濃くて美味しかったよ



続き読んでね
先日紹介させてもらったベット・・・

これならばと思っていたのだけど、






betm1.jpg

何となく予想はしていたものの、ミルちゃん

betm2.jpg

betm3.jpg

ベットが変形してきてる

betm4.jpg

betm5.jpg

betm6.jpg

これから冬本番に使ってもらおうと思っているのに、

それまでに壊れてしまいそうな予感




整いました~ぁ

ハウスベットと掛けて、

大阪の芸人さん(漫才)のオチと説きます。

その心は・・・













betm7.jpg

何でやね(屋根)ん


もっと寒くなるまで、外しておこうと思います。
(意味無いじゃん





スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あら♪風のダーリン?美味しかった?(笑)
私は最近は太りにくい「餡子系」を食べています
チョコも食べたいけど・・・下半身がね(>_<)

ププッ・・ハウスがハンモック状態になってるでは
あ~りませんか~ぁ!
埋もれる感じが心地良いのかしら?

相変わらず整いましたがお上手ですねぇ
今度から たけっちと呼ぼ~っと(笑)
2010/10/09(Sat) 02:29 | URL  | りっこ #PIpocw5A[ 編集]
屋根を外すのって名案じゃ~!
ミルちゃん、アンちゃんはハウスベッドの中には入らんのかね?
ワン仔によって違う?好みがあるんじゃろうか。
このベッドは丈夫そうだからもつと思ったけど。

刺激物は胃に良くないはず、胃潰瘍の人が好物のカレーはいけないって言われたとか聞いたよ。確かジにも影響が...たぶん味には慣れてくるはずだから頑張って、刺激物は控え目に。
(*´ω`)ゝ
2010/10/09(Sat) 13:41 | URL  | ラビ母 #-[ 編集]
りっこさんへ

そうそう、風ちゃんの旦那様、美味しかったよって、
\(^^\) おいっ(笑)

ベット、ガチガチの物ってないんかねーー;
ワンシーズンで何時も(^ _ ^)/~~サヨナラ~。

そろそろW3ベビーの登場かな^^
2010/10/09(Sat) 22:47 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
ラビ母さんへ

屋根とって正解じゃけど、意味無いじゃんね(笑)
ミルもアンリも入っている事もあるんよ。
でも上の方が好きみたいーー;

ベビちゃんに使ってもらおうかなと、思ってるんよ。
まさか上には乗らんでしょ(笑)

一味入りラー油に、一味が何時も食卓の上にある家なんでね*^▽^*) ニョホホ
2010/10/09(Sat) 22:51 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
