☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
べにちゃんぱーとツー
2010年10月08日 (金) | 編集 |
家の今1番のお気に入り。

アイリスの回転モップ

orange.jpg

数年前に腰を圧迫骨折している私は、

屈んだり、中腰の動作が腰が痛くて、

床拭きが苦痛でした。

でも、これほんとにグッ

以前から気になっていた商品だたのだけど、

結構、CMと違ってハズレだったりする商品が多くて、悩んでいたら、

トリミングのお勉強に行っている先生のお宅で発見

使い勝手、とっても良さそうだったので、即買い

私よりもパパさんの方がとっても気に入って、

良く掃除してくれてますよ



続き読んでね
本日もべにちゃんネタで


フラッシュが怖いのか、嫌なのかカメラ嫌いな子が多いのに、

嫌がらない

benib1.jpg

そんな隅で寝なくても

benib2.jpg

こうちゃんも心配してるよ。


benib3.jpg

benib4.jpg

benib5.jpg

benib6.jpg

最後に色っぽく決めてくれましたね


と、思ったら、起きた途端に・・・

benib7.jpg

仲良く取っ組み合いをしておりました



スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
紅ちゃん キュート! 寝心地がよっぽど良いんでしょう・・・。 お顔 めちゃ可愛い!!!
2010/10/08(Fri) 20:10 | URL  | まるママ #-[ 編集]
まるママさんへ

べにっち、性格も何とも言えん、おしゃまな子なんよ♪
まるちゃんには負けるかもだけどねっ^^
2010/10/09(Sat) 09:52 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
