☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハウスベット
2010年10月05日 (火) | 編集 |
今日は2度目の更新

暇なんかいな~ぁ

ト、㌧でも無いっ

やらんといけん事、たまっちょります




続き読んでね
今日は、肌寒くてそろそろヒーターの用意しないといけないかな。

私は長袖カーディガンを羽織ってしまってます。

何ぼ袖つき苦手でも、今年はノースリーは無理かも


みんなの冬支度もまだ整ってないんですよね

夏にツルッツルにしてた子も、ほど良く伸びてきてるけど、

そろそろまたしないといけないのだけど、

そうなったらを、着せないと寒い。

綺麗に洗って(ハイターもして)しまっているのに、

何だか妙な匂い

今1度洗ってから着せないと、

この何とも言えないワンコ臭、木酢液も良いとの情報で、

洗剤と一緒に入れて洗ったが、今度はこの匂いが気になり

何か良い物無いですかぁ~



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

先週入荷の、ハウスベット

これは相当お気に入りです。

屋根もしっかり(柔らかいのだとすぐに潰す子がいるので)

何が良いかって

入り口が横向きなんですよね。

ケージの中にぴったりだしね

今までのハウスベットの入り口は、この横についてるのばかりだったので、

(有ったのかもしれないけど、わたしゃしらんかった)

そして早速入ってもらったのは、

スクスク成長中の、エリさんベビーちゃん達

bet1.jpg

もう、ごそごそと動き回っています。

bet2.jpg

みんなほぼ同じサイズに成長しています

(良いね、良いね)


bet3.jpg

暖かそうでしょ(もなちゃんモデル)

ご入用の方、取り置きしますので、ご連絡下さいね。

ご連絡無かったら、家の子達が使いま~す



スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
エリちゃんベビ、超かわいい(><)!!
そのハウスベッドいいねぇ~(^^)
・・・ベッド・・・これ以上買うと「どこに置くん?」ってなりそうやからなぁ~(;^ω^)
かわいいなぁ~ベッドもベビちゃんも♪
2010/10/05(Tue) 20:03 | URL  | ナナママ #-[ 編集]
エリさんベビちゃん、楽しみです^^
ナナちゃんい~っぱい持ってるもんね。

いいよね、破壊されなくて。
家はワンシーズンで終わりなもんでね^^;

ワンシーズン持てばまだOK(笑)
2010/10/06(Wed) 14:34 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
お久しぶりです♪

エリちゃんベビーとってもかわいい(^^♪
抱きしめたいです❤笑”

そのベッド欲しいです!!
すごい使いやすそう。
珍しい形ですね!
私も見たことないです~

ちなみにおいくらですか~???

こんど遊びに行きたいんですが~
ご予定のいい日はありますかぁ??
毎日忙しそうだから無理ですか??汗”
2010/10/06(Wed) 21:20 | URL  | レオ&イヴ&勝利 #-[ 編集]
レオ&イヴ&勝利さんへ

ベビちゃん可愛いでしょ♪

ベットとっても ( ̄∇ ̄*)oグッド!!ですよ♪

お値段はちょっとお高い?
5040円です。
でも可愛いくって、屋根取り外しも出来て良いよ~^^
2010/10/07(Thu) 23:16 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
