☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
クイズ抽選結果
2010年10月03日 (日) | 編集 |
お待たせ~

今日、みゅう&レイジ一家のママ、パパさんに、

お手伝いをして頂いての抽選しましたぁ~

本当は外でやる予定でしたが、

何故か、みゅう&レイジ一家が来られる時は





続き読んでね


まずは、答えのコの登場~

(大きな声でしゃべってるので、音に注意してね



ムービー



すみませんねぇ。段取り悪くって、取り直ししました


はいっ!答えは、

kuizuo1.jpg


ご心配頂いたおめめも綺麗に治り、

手術の時にバッサリ切られた顔の毛も、

(そこまで切るか先生)  

少し伸びてきました。

こちらのお礼も兼ねてだったので



そして、お待ちかねの抽選です。


ムービー_0001

おめでとうございました

(と、言うほどの物でなくてすみません


おーちゃん、しっかりと役目は足してくれて



ムービー_0002



当てて下さった方、本当にすみません。

はずれた方も本当にありがとうございました。

思ったよりも沢山の応募と、正解者でした。

メールもらう度、嬉しくって、そしてコメントに笑いもあったりで、

楽しい時間過ごさせて頂きました。

またやりたいなと思っています。

(今度はもっと豪華プレゼントにしますので


お手伝いしてもらったみゅう&レイジママ(chicoさん)も、

はずれてたのにお手伝いありがとうね

当った方には、今週中にはご連絡しますね。


本当に楽しかったです。

ありがとうございました




テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
きゃ~~~~~♪
私の名前がある~~~~♪
お~ちゃ~~~~んエライエライ!!!

いや~~まさかプレゼントをゲット出来るとは思って
なかったのでムービーを拝見した時はビックリ♪
今度から おー様と呼ばせて頂きます^^

しかしながら、ちゃんと1個づつ取って 下に置くなんて賢いねぇ^^
我が家の子だったら食べちゃうかも(笑)

今日は良い夢が見れるかも♪
ビーズっち 楽しみに待ってるよ~v(。・ω・。)vヨロシクピース♪
2010/10/03(Sun) 23:32 | URL  | りっこ #PIpocw5A[ 編集]
ありがと
(*・ェ・*)ノコンバンワ♪
ご無沙汰していますm(_ _;)m

わぁ~!!  嬉しい!!
おーちゃん選んでくれてアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

回答にいっぱい講釈並べたけど正解していてよかった~。
今思えば以前の投稿写真と言い、抜群の秀でたアピールキャラから言っても、おとなしそうにかしこまっていた仔犬ちゃんのお目々から、隠しても隠し切れないオーラが。。。ねっ。
それだけでおーちゃんを想像???しないといけなかったわ(*´pq`)クスッ

ほんとにその可愛いお目々綺麗になってよかったね。
上岡へ行った時 そのお話したらとても喜んでおられましたよ。

中旬頃トリミングお願いしたいです。
2010/10/04(Mon) 00:47 | URL  | RAIRRAママ #-[ 編集]
アタシ。。。手タレにはなれんわ
教えてくれといたら お手入れして行ったのに
2010/10/04(Mon) 07:20 | URL  | chico #-[ 編集]
オーちゃんは タイムリー(?)の仔だったんで もっと当てる人がいると思ったんよ。

お目目がホントに綺麗に治ったんじゃ!良かったねぇ、それにしても オーちゃん(様)偉いよ!予行演習したん? 選ぶ姿も可愛いし、ラビにやらせてみようっと(*≧m≦*)

私、それかパッツンが欲しかったんよ、嬉しいワン!!!

2010/10/04(Mon) 20:08 | URL  | ラビ母 #-[ 編集]
りっこさんへ

おめでとうさんです。
おー様、お役目をきちんとしてくれました^^

届くまで楽しみに待っててね♪
2010/10/05(Tue) 11:43 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
RAIRRAママさんへ

おめでとう~♪
景品・・・ライラちゃんのトップに結んでみてね♪

おーちゃん、先生のお陰です。
ありがとうね。

トリミング、ご連絡待ってま~す。
2010/10/05(Tue) 11:45 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
chicoさんへ

℃も℃も、ありがとうございました。

カメラ向けるとワンも緊張するみたいだけど、
chicoさんも、めっちゃ緊張してたね^^;

お陰様で良い画像が撮れました。
2010/10/05(Tue) 11:48 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
ラビ母さんへ

おめでとう~♪

でも確か・・・持ってるよね。

おーちゃん、ぶっつけ本番!!
期待以上、やってくれたよ。
おやつの匂いに釣られて(笑)

面白かったんで、またやるねっ!
2010/10/05(Tue) 11:50 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
ありゃりゃ。。。オーちゃんパパだったのね~~

正解の動画、マー君かと思いました(笑)

お目目治ってよかったね^^
2010/10/05(Tue) 21:49 | URL  | ムフママ #-[ 編集]
ムフママさんへ

答えの中で1番笑わせてもらったで賞を上げちゃおうかなぁ。
爽ちゃんって^^;

マー君のパパだよ~ん(笑)
ほんと似てるよね。
2010/10/06(Wed) 14:31 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
