☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
そうちゃん巣立って行きました
2010年10月03日 (日) | 編集 |
さぁ、いよいよ明日抽選ですよ

当の本犬君、ちゃんとやってくれる事願うばかりなり~


今日はご報告が2つあります


続き読んでね


まずは、モンちゃんベビーの、青波(せいは)君こと、せい君




seiha21.jpg



ご家族が決まりました

お迎えは今月末頃の予定です。

宜しくお願い致します。




そして、ニコベビーの爽夏(ソナ)こと、そうちゃん巣立って行きました

辛いっす


2ヶ月で巣立って行く子の時もだけど、1ヶ月長いとその分、思いでも沢山

もなかちゃんも今週の9日(土)にお迎え決まってるし





午前中にみんなと遊びました。

monacc3.jpg


ムービー_0030

キャッキャ言ってるのは、モンちゃんベビーの女の子、ベニちゃん

自己主張のハッキリした子ですねぇ


soucyn2.jpg

皆で記念撮影

soucyn1.jpg

お気に入りのボール持っていってもらいました。

他にもおもちゃ一杯あったのに、このボールがほんと好きだったもんね。

ちなみにダイソー商品ですが

何でも無い物の方が何故かみんな好きだよね。

靴下とか、ロープとか、

安上がりで良いんだけどね

仕切りと、みんなと離れて寂しいかなと、おっしゃって頂きました。

そんな事無いですよ。

大勢の中の愛情より、一人に向けて頂く愛情には勝てないと思っています。

どうぞ宜しくお願い致します



スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
幸せな巣立ちだと分かっていても寂しいよね
私も何度 飛行機を見送りながら泣いた事か(笑)

み~んな 良い表情してますねぇ♪
1度は私も会いたかった(>_<)

あのボールはダイソーだったのか~♪
うちの近くでは見た事ない~!

今日は待ちに待った抽選dayですね♪
良い報告が来ると良いけどな~♪

あ・・・しつこい様ですが禁煙頑張ってね
2010/10/03(Sun) 02:49 | URL  | りっこ #-[ 編集]
みんな可愛いね!

それと、確かに こうちゃんのお顔 可愛いくて私の好み(はどうでもいいか~?)
まるママちゃんも男前の予感って言ってたね。
立ち姿も良いようで、こりゃぁ早う観に行かんとね。
2010/10/03(Sun) 13:46 | URL  | ラビ母 #-[ 編集]
りっこさんへ

幸せになってもらう為に。。。
分かっているんよね^^;
素直な良い表情だよね。穢れの無いお顔、
本当に癒されるね。

はいっ、ダイソーの人間の子供のおもちゃの所にあるよ。
結構、丈夫ですぅ(笑)

禁煙・・・あはは~~~(意味不明の笑い)
2010/10/03(Sun) 20:21 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
ラビ母さんへ

かわゆいよ~♪

他の子も綺麗なんだけど、
こうちゃんめっちゃ構成( ̄∇ ̄*)oグッド

早く来ないとみんないなくなっちゃうぞ~(笑)
2010/10/03(Sun) 20:28 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
