☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
モンちゃんベビー
2010年10月01日 (金) | 編集 |

誰かな~クイズ

受付終了しましたぁ

ご参加して下さった方、ございました

応募数32件

それで、気になる正解者数は、

9名様でした

旧日記を探して下さったり、貴重なお時間使って頂き、

本当にありがとうございました。

抽選は、10月3日(日曜日)に、行いますね。

みゅう&レイジのママさん、パパさんがトリミングで来られるので、

立会いしてもらおうかなと思っています。

午後3時過ぎ位になるかな?

お天気がちょっと怪しいけど、

私も~って方、来て頂いても良いですよ



続き読んでね
10月1日・・・

私にとっては

お酒(アルコール系)は、全くダメな私ですが、



値上げで

これまでも禁煙しようかと(思った事無い癖に)

でもこれを期に、ちょっくら頑張って、

禁煙に挑戦してみようかと思ってます。(ほんまかいな)

昨日値上げ前に買い置きしたが無くなったら・・・

体にも良くないし、とっても無駄なお金だもんね。

    



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


モンちゃんベビーちゃん達の写真です。

みんな良く似たお顔です。

昨日来られたお客様に、写真より実物の方が断然可愛いねって、

言ってもらえました。


mon3mon1.jpg

mon3mon2.jpg

モニカママ、モサ子で顔がはっきり分からないけど、

優しいさ滲み出てると思いませんか

本当に優しい子なんですよ。

みんな受け継いでくれてるようです

パパKIDの甘ちゃんも受け継いでますよ



そしてその写真の中に

mon2mon1.jpg

フリースティで

綺麗やないかいな

この子は黄(こう)ちゃんではないかいな?

あ~~~、困った困った

もう1の男の子も様子見たいし

でも~


しまった、しまった、島倉千代子に(吉本新喜劇かいな)

ならんようにせねば


スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
最近ショーに遠のいてるのでフリーステイって言葉が懐かしい~~(笑)
たけちゃん・・・お残ししちゃう~ぅ?^^

うんうん、babyちゃんって写真より実物の方が断然
可愛いよねぇ♪
私も もう少し距離が近かったら拝見したいんだけど・・

アハハハ・・・禁煙ですか?
私も止めようかな?と思いつつ昨日2カートン+5個買ったよぉ
なかなか難しい禁煙ですが吸うより吸わない方が
良いよね!!
頑張ってね(*^-゚)⌒☆Wink
2010/10/01(Fri) 15:30 | URL  | りっこ #PIpocw5A[ 編集]
確かに、凄く懐かしかったりして(爆)
もう少し後ろ足引いてくれてたら(★ゝω')bグッ!
だったのにね。そしたら間違いなくだよね。
でも我が家もいっぱいいっぱいーー;

禁煙・・・
考えると余計に増えた気がして、
ボチボチで、
やめる方向へ向かいまする~ヽ(* ̄皿 ̄)ヒヒヒヒィ
2010/10/03(Sun) 01:15 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
