☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
爽ちゃん、もなかちゃん仲良し兄妹!
2010年09月30日 (木) | 編集 |


クイズ誰かなクイズ


応募はこちらから

締め切りは、9月30日までですよ~

今晩の24時で締め切りますね

迷ってる方、もう1度チャンス差し上げますので、

答え変えても良いですよ~

クイズに参加メール頂いた方にお返事返していませんので、悪しからず




続き読んでね



またまた新しい発見があったみたいですね。

痴呆予防、痴呆に効果

赤ワインが良いらしいですよ

お酒の飲めない私は、ダメじゃん

でも、その赤ワインの成分の、

レスベラトロール

が、良いらしい。

早速、検索・・・

サプリが一杯出てました。


最近とってもヤバイと思っている私には、良いかも




★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚ ★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★





今日は、ニコベビーと、モンちゃんベビーも、みんなと一緒に遊んでみました。

写真一杯なので、日を分けて・・・

お部屋の中では見れない行動や、仕草が見れて楽しかったですよ。

沢山いても、自分のママや兄妹はちゃんと分かって、

兄ちゃん姉ちゃん達(おじさんおばさん犬)には、一目置いて行動してるのも笑えました。


そんな中、ニコベビーの、

爽ちゃんともなかちゃん、

喧嘩しながらも引っ付きもっつき

sdw1.jpg

爽ちゃんはこのボールが大好き

ひなっちが欲しそうに。。。

sdw2.jpg

もなかちゃんが駆け寄って来ました。

sdw3.jpg

sdw24.jpg

ひなっち、遠慮してるね。

これがリンやメイだったら、ガウガウやっているのに、

小さな子にはやさしいね。

sdw5.jpg

モエばあちゃん(11歳)登場

若いもんはええなぁなんて、モエちゃんもまだまだ若いよ~

sdw6.jpg

sdw7.jpg

みんな諦めたようです

sdw8.jpg

ひなっち諦められないのね

sdw9.jpg

もなかちゃんは諦めが良いね。

マリさんからもらえるかが、問題だけどね

sdw10.jpg

あちゃ~

爽ちゃん

人の物が欲しくなるのか~

sdw11.jpg

凄いっ

マリさんに挑むだなんて


sdw12.jpg

もなかちゃん控えめさん

sdw16.jpg

おもちゃに飽きたお二人さんは、

取っ組み合いをしたり、ダッシュダッシュ


sdw14.jpg

この時期からこんだけ走れば、筋肉も付いてアンヨも丈夫です

sdw15.jpg

爽ちゃんの嬉しそうなお顔

sdw17.jpg

もなかちゃんも、爽ちゃんも、大好きなんだよね。

爽ちゃんは土曜日にお迎えが決まりました。

あと少しの間だけど、仲良く遊ぼうね



スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ベビー軍団も みんな元気一杯ですね! ブログ見ているこっちが、微笑みます。   黄ちゃん・・・男前の予感!!!  
2010/09/30(Thu) 20:37 | URL  | まるママ #-[ 編集]
レスベラトロール?ポリフェノールじゃないんかぇ? 赤ワインは以前から体に良いって話しがあるよね、お猪口一杯くらいでどうじゃろ、飲みすぎは反ってよくないし...
私もヤバイと思ってるんでしよ。

可愛いお写真が上手に撮れてるね.+:。(・ω・)b゚.+:。りっこさんとこにも可愛い仔がいて、お二人さん、手放すのが惜しいじゃろう?
2010/09/30(Thu) 21:14 | URL  | ラビ母 #-[ 編集]
まるママさんへ

は~いっ!!元気一杯!!
元気過ぎかも^^;

黄ちゃん、性格もめっちゃ可愛いのだけど、
これがお写真とってビックリ!!
めっちゃ気になる存在になってしまいました。
その写真はまた♪
2010/09/30(Thu) 23:55 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
ラビ母さんへ

レスベラトロールと、昨日ニュースで言っておったぞい。
毎晩少量で良いらしいよ。
次の日の仕事に差し支えない程度で^^

りっこさんちのベビちゃんも可愛いね♪
どの子も残しておきたいよ~^^;
2010/09/30(Thu) 23:58 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
ひゃ~♪ボールで遊んできゃわゆい~~~!
ホントに楽しそう~~~♪
私も一緒に遊びたい~~~~!!

たけちゃんってbabyちゃんの可愛い姿をそのまま
撮影出来て・・・上手いよねぇ
私・・上手く撮れないのよぉ(>_<)
たけちゃん撮りに来て!!!!!(笑)

昨日(30日)風babyのパパさんの所に お目目が
開いた顔を見せに行って来たよ~ん♪

痴呆予防に赤ワインかぁ・・
明日からセレブになった気分で飲んでみよ~かな♪
2010/10/01(Fri) 00:49 | URL  | りっこ #PIpocw5A[ 編集]
りっこさんへ

本当に楽しそうに遊ぶ姿見てると、
このまま家にいて良いよ~って思ってしまうよね。
写真ボケボケばかりで、もっと上手な撮りかたあるんだろうにね。
りっこさんも可愛く撮ってるよ♪

良いね、近くでうらやましい。
喜んでもらえたでしょうね。

何かワインてセレブチック?よね(笑)
みんなのお世話出来なくならない程度にね^^

2010/10/01(Fri) 01:38 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
