☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
エリベビーオメメが開いたよ
2010年09月27日 (月) | 編集 |


後3日になりました。


クイズ誰かなクイズ


応募はこちらから

締め切りは、9月30日までですよ~

クイズに参加メール頂いた方にお返事返していませんので、悪しからず




続き読んでね


肌寒くなって、冬支度しないといけないのに、

忙し過ぎてそれどころじゃない

まっ、私は年から年中、ノースリーの格好なんで、

外に出る時、上着さえあれば良いんだけどね

どうも袖があるのが邪魔くさくて、長袖、半袖、苦手


冬に来られたお客様、

きっと、こいつバカッ?と思ってるかもね




エリさんベビー、オメメが開きましたよ

この時期のベビーちゃん、余り写真しないので、

家では珍しい?ねっ


毎日スクスク成長してくれているんで、エリママに今は任せっぱなし。

eriri1.jpg


可愛くなりそうな予感




スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんばんは

お♪お目目開き・・かわゆいよねぇ^^
私もさっき更新しましたよ~!
この時期の撮影ってウニョウニョ動くので難しくない?
・・・って たけちゃん上手に撮影出来てるね♪


冬のタンクトップのみって涼し過ぎでは?(爆)
次は真冬にお邪魔させて頂きますね~♪
2010/09/28(Tue) 02:43 | URL  | りっこ #PIpocw5A[ 編集]
りっこさんへ

同時期のベビちゃんいて、楽しみ倍増やね。
お互い親ばかだけど、りっこさんちの子も気になって仕方ないよん。
元気に育ってくれればそれで良しだね。

タンクトップ・・・
今年は肩が痛くて無理かもぅ(笑)
今度は旦那様と、スキー兼用で来るぅ?
2010/09/30(Thu) 02:39 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
