☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
健康診断、ワクチン行ってきました
2010年09月26日 (日) | 編集 |


正解者、出てますよ~

でも、最初当ってたのに、書き換えた方も

どうしようかなぁ~と


後4日になりました。

ほんと遠慮無くどうぞ~

メールがダメだったら、電話でも受付しますよ


クイズ誰かなクイズ


応募はこちらから

締め切りは、9月30日までですよ~

クイズに参加メール頂いた方にお返事返していませんので、悪しからず




続き読んでね

やっと、モンちゃんベビーの写真UPとなりましたぁ


子犬のお部屋





えらい暢気なもんだねぇと

ちょっと色々と、忙しいのもあったけど、

私の父が調子悪かったりもありまして


お客様の写真も、全く無しでごめんね。

トリミングも頑張ってますよ



今日は、朝からモンちゃんベビーとニコちゃんベビー



シャンプーして、

ワクチンに行って来ました。

みんな問題無しでした





あっその前に、

先日巣立って行った小夏こと、ピコちゃん。

『どんなですか~ぁ』と、お電話したら、

『あの~、ピコじゃなくてピノなんですけど~』

また私の早とちり

すみませんでした

初めての子育てだけど、頑張って下さいね。



え~と、それで、

そうそうワクチンね。

健康診断も問題無しで、チックンして頂きました。


行きは、もなかちゃんがゲロゲロ~

病院に着いた時には、もなかちゃんヨレヨレ

nnnbb1.jpg

左もなかちゃん、右爽ちゃん。

もなかちゃん顔よだれまみれ

nnnbb2.jpg


帰りは爽ちゃんが


そしてモンちゃんベビー・・・

誰も酔う事無く

mkbb8.jpg


mkbb9.jpg


一杯のベビーちゃん見てもらうけど、いい加減な診察はしないでよ~と、

心音検査も、しっかりと見てもらいました。


みんな今日は、シャンプーされるわ、車に酔うわ、チックンされるわで、

早くの就寝

静かでございます

携帯の写真、画像悪いね


スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
みんな可愛いじょ~!

モンちゃんベビーの♂の数が?と思ったら 
やっぱりお残し考えてるんじゃ、いつものような...パパさんの意見もありかも

♂多いって言ってたけど可愛いから またすぐに決まりそうね、それまでに見に行きたいワン
2010/09/26(Sun) 13:16 | URL  | ラビ母 #-[ 編集]
健康診断&ワクチン、お疲れ様(^^♪

モンちゃんベビー、みんなかわいいねぇ~♪
10月には遊びに行く予定だから(勝手に予定(笑))かわいいベビちゃん達、見られるかなぁ~♪
また連絡しまぁ~す(^^)


2010/09/26(Sun) 14:39 | URL  | ナナママ #-[ 編集]
ラビ母さんへ

可愛いじゃろ~♪
パパさんの意見もありかもだけど、望まれる子は幸せになってるからね。
その内、こっそり写真のせるかも^^

早く来ないとみれないよ~~~^^
2010/09/26(Sun) 22:15 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
ナナママさんへ

何時もありがとう♪

やっと10月になったね。
今年の暑さ恨むよね。
秘ぞっ子べびちゃん見せちゃおうか~ぁ♪
2010/09/26(Sun) 22:32 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
こんばんは♪

車酔いしちゃったのね~
車の進行方向に向けておくと酔い防止になるけど
babyちゃんはアッチコッチ動くから難しいよね~

みんな健康で安心だね=^ェ^=

私・・次に残す子は 『ピコ』 にする予定だったので
先日のブログ読んで同じだ~~♪って喜んでた
とこでした~~~~(笑)
ピノちゃん・・かわゆい名前やね^^
2010/09/27(Mon) 22:23 | URL  | りっこ #PIpocw5A[ 編集]
山道クネクネ走るから、可哀相なんよね;;
健康診断終わってホッとしてます。

そうだっ!りっこさんがピコちゃんって言ってたんだよね。
それが頭に残っていたんかね。
そうだそうだ、今回の間違いはりっこさんの性だwww
と、人の性にするな?(笑)
2010/09/27(Mon) 23:20 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
