☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
セーラゴン健在!!
2010年09月24日 (金) | 編集 |
秋らしくなりましたね

気温の差が激しくて、体調崩さない様にしないといけないですね。



クイズ誰かなクイズ


応募はこちらから

締め切りは、9月30日までですよ~

クイズに参加メール頂いた方にお返事返していませんので、悪しからず




続き読んでね

最近お客様から、

セーラゴンネタが無い様だけど、

落ち着いたのですか?




落ち着いた・・・と、言えば落ち着いた?

いやいや、やっぱりイタズラは相変わらず


先日、何かにしきりと吠えるセーラゴン。


ちょっと声がうるさいかも、ボリューム注意です


ムービー_0029


前からあったのに、なぜに今日

恐る恐るのセーラゴン、からかってみました。

やっぱりこの子のキャラ、おもろいわ~





しかし、ヨーキー物って、可愛いのが無いですよね。

ぬいぐるみにしても、何だか違ったり、

ヨーキーの可愛さ分かってる人が作って無いのかしらね






それにしても、TVまだアナログだし、

リビング?が、ケージや布団、もろもろな部屋、

朝から晩まで、1日中もみれな我が家



涼しくなって動きやすくなって来たので、

部屋の中も片付けるぞ~~~





スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんばんは

クイズでは悪戦苦闘しておりやす(笑)

セーラちゃん、イタズラが出来るのは元気な証拠♪
かわゆいですなぁ~♪

ヨーキーグッズ、確かに微妙~~ってのが多いね
単色なら作りやすそうだけど・・やっぱヨーキーは
難しいのかな~~~?

我が家もアナログです
たけちゃん宅だけじゃ~ないからご安心を(笑)
2010/09/24(Fri) 03:23 | URL  | りっこ #PIpocw5A[ 編集]
急に寒くなったね。
一昨日の雷の時にニコちゃんが気になったけど、ヨーキーズは元気じゃ~.+:。(・ω・)b゚.+:。

なんで急に気になったんじゃろ?ワン仔なりに思うことあったんじゃろう。
セーラたんはカメラ意識してない?
演技じゃったりして?

ヨーキーはこんなに可愛いのにグッズはナカナカ無いね。
2010/09/24(Fri) 20:02 | URL  | ラビ母 #-[ 編集]
りっこさんへ

再応募、ありがとう^^
旧日記探したりっこさん、素晴らしいwww
時間取らせてしまったね。ごめんね。

セーラは元気過ぎ・・・です;;

ヨーキーグッズ、可愛いもの作ったら、多分バカ売れだよね。

ありゃ、アナログ。
そろそろ考えないといけないかなと思いつつも、
TV高いもんね^^;
2010/09/25(Sat) 10:38 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
ラビ母さんへ

朝晩、マジ寒い;;
雷、凄かったね。ニコは失神するかと思ったよ。
可愛いそうだけど、止めるわけにも行かず・・・

セーラ突然で、おまけにゃしつこかったので、
カメラに収める事が出来たけど、あの後も数時間www
なのに次の日はケロッとしてて、ようわからんお方でし。
ヨーキー物見っけた時には教えてね♪
2010/09/25(Sat) 10:42 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
こんばんは♪

旧日記を見ても全く分からんやった(泣)
過去ログって懐かしいねぇ!
3年分見ちゃった(爆)
2010/09/25(Sat) 19:41 | URL  | りっこ #-[ 編集]
りっこさんへ

(*0*;)☆ウキャーッ!
3,3年分。
おご苦労様でした(笑)

あの日記、大切な宝物だもんね。
私も時々、覗いては懐かしんでるよ。

ありがとう^^
2010/09/25(Sat) 23:03 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
