☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
エリさん出産です。
2010年09月20日 (月) | 編集 |



クイズ誰かなクイズ



応募はこちらから


締め切りは、9月30日までですよ~

クイズに参加メール頂いた方にお返事返していませんので、悪しからず



続き読んでね




今日のご報告は、

9月10日に、エリさんが初出産

初めての出産で、ビビリンちょな性格のエリは、

陣痛の痛さに、大騒ぎで介護する私の手をガブリ

(怪我するほどではなかったけど)

それはそれは、賑やかな出産でした

夜中の出産だったけど、もしも私が居眠りしていても、

きっと生まれる時には目が覚め、気付いていた事でしょうね

エリさん、頑張ったね。

元気な女の子3です。


eri1.jpg

eri2.jpg


パパはキッドです。

エリもベビーちゃんも順調です。

もう少しでオメメも開くと思います。

楽しみ~







スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おめでとう! 続きじゃネ
エリさんて会ったことない仔よね?
モンちゃんベビーが男仔多かったのに、今度は女仔ばかりでバランス良し.+:。(・ω・)b゚.+:。?

前日のニコベビーとのお別れ時、ひょっとして私が泣かした?覚えないけど...勝手に口が動いてることシバシバあるけえ(汗)
そういやOOの目に涙とか言ったような気がする(汗)
寂しいじゃろうけど、近くだから。
また成長が楽しみじゃ。
2010/09/21(Tue) 00:42 | URL  | ラビ母 #-[ 編集]
おめでとぉ~(≧∇≦)/
女の子3ワンなんだぁ~♪
エリちゃん、初めてのお産、がんばったねぇ~(^^♪
えらかったねぇ~(´;ω;`)
きっとみんなまたまたかわゆくなるんだろうなぁ~(^^)
成長が楽しみ♪
2010/09/21(Tue) 10:41 | URL  | ナナママ #-[ 編集]
ラビ母さんへ

ほんと、バランス取れてるよね^^

泣かしたよ(笑)
誰がオニやねん。
こんな優しいおばはんはおらんですよ(自分で言うな)
また遊びに来てね♪
2010/09/22(Wed) 01:42 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
ナナママさんへ

ありがとう~♪
初めての出産なんで、どんな子になるか、
それもとっても楽しみ♪
パパが一緒でも、ママによってみんなお顔が違うもんね。
一緒に成長見てね^^
2010/09/22(Wed) 01:46 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
